So-net無料ブログ作成
検索選択
まぶた ブログトップ

今年のトレンドは目元のシワよりまぶたのたるみ、ゆるみに注目 [まぶた]

眼の下のたるみ、ゆるみはそのまま放置しておくと、年を取った時に腫れぼったく
なり、より一層年齢を感じさせます。

たとえば、こんな感じですね。

まぶたのたるみ.jpg

下まぶたが黒ずんでいて、いかにも疲れているようにみえ健康的な
感じがしません。そして年を感じさせます。

もし、これが次の写真のようだったらどうでしょうか?

まぶたのたるみ解消後.jpg

下まぶたがきれいですっきりしているので、大変若々しく見えます。
眼は顔全体の印象をほぼ決めてしまうので無視できないパーツです。
もし、これを解消しようとすると一番確実なのは手術です。
眼の下にある脂肪を取り除く手術を行います。次の動画のようになります。

ちょっとショッキングな動画ですので気にされる方は再生しないように・・・。



一般的にこの手術は約10万円くらいかかるのが相場のようです。
あまり安いと手術後の傷の具合に課題が残るかもしれないですね。

しかし、手術はそう簡単に踏み切れないと思いますので、ビーグレンが
新発売したトータルリペアアイセラムを使ってみるのも一つの方法です。


これまで下まぶたは皮膚が薄く、成分が浸透しにくいため効果が持続
しなかったのですが、ビーグレンが開発したテクノロジーで成分が浸透
しやすくなり、しかも浸透してからも成分が持続して放出されるので
効果が持続するようになりました。

このトータルリペアアイセラムはまぶたのたるみだけでなく、ちりめん
ジワ目元のくまなどの目元の悩みにトータルアプローチするので目元の
悩みを抱えておられる人には最適と言えます。
何と言っても手術しなくとも済むし、費用も手術に比べれば圧倒的に
低コストで済みますから。

詳しくはこちらから
トータルリペアアイセラム




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
まぶた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。