So-net無料ブログ作成
検索選択
自然派化粧品 ブログトップ

自然派化粧品ネオナチュラル [自然派化粧品]

前回は自然派化粧品としてオラクル化粧品を紹介しましたが、今回は同じく
自然派化粧品で有名なネオナチュラル化粧品です。


ネオナチュラルのスキンケア製品には、自然の力や肌の働きを阻害する合成
界面活性剤・保存料・香料などを一切使用していません。
なぜなら、これらの化学成分は、肌バリアを壊したり、その殺菌作用により善
玉常在菌を殺してしまうので肌本来の機能を失ってしまうからです。


ネオナチュラル化粧品の中でもLarシリーズはヘチマ水がベースとなっています。
弱酸性のヘチマ水は肌を整え、サポニンやペクチン、多糖類、アミノ酸などが肌
をなめらかにしてハリを生みます。また日焼けのほてりをさまし、抗菌効果も合
わせ持っているすぐれた自然素材です。


ヘチマ水には驚くほどの抗酸化力があり、ネオナチュラルではこのヘチマ水を
加熱せず、生のまま使っています。それはより素材の力が活かされるからです。


この元になるヘチマは富山県射水市「へちまの里」で作られています。
射水市はヘチマで町おこしをした場所として知られ、それは今から約30年前に
さかのぼるようです。ヘチマ水の採取は中秋の名月の頃で根元から80cm位の
ところを切り、切り口から滴り落ちてくる水分をそのまま採取します。


これらを活かして作られているのが下記の化粧品です。



ヒーリングローション


ヘチマ水をベースにして、月桃水、ローズ水、ソウハクヒ、桃葉、ユキノシタなど
美肌を作る9種類の植物成分だけをブレンドした人気のオーガニックコスメです。
乾燥肌を改善し、独特のアロマの香りがあなたを癒してくれます。


このほかにもLarシリーズ商品が多数あります。



ヒーリングスキンケア3+1セット




ヒーリングコンディショナー




保湿乳液モイスチャーライザー


まだまだありますが、実際にホームエージを訪問されてご覧になられた方が
早いだろうと思います。

他の商品についてはこちらから
ネオナチュラル公式サイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
自然派化粧品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。