So-net無料ブログ作成
自然化粧品 ブログトップ

オラクルの100%自然化粧品は2ステップで肌を蘇らせる [自然化粧品]

今年のキーワードは自然化粧品と2013年コレクル!ランキングで発表されました。


私たちの肌にいちばん害のないのは自然化粧品です。
自然化粧品と言えば、ドイツ、フランス、イギリスなど西欧で人気ですが日本では
まだ、それほどとは言えないようです。


オラクルと言う化粧品会社をご存知でしょうか?

それは高価であることがひとつの要因のようです。
でも、自社栽培ででさらに自社工場を持つオラクルのような化粧品会社では
多くの設備投資がかかっているので、高価であることも止むを得ません。


多くの自然化粧品を使われた方で、あまり効果を感じられない方がいらっしゃる
本当の理由をご存知でしょうか?


中には100%天然成分から作られましたと言ううたい文句で販売している化粧品
もありますが、その多くはこうしたオラクルの自然化粧品エキスの濃縮液を薄めて
配合しているものです。


たとえ、成分含有率が5%以下であっても100%天然素材から作られていること
には間違いないのですから・・・。ただ効果の現れ方が違います。
やはり100%天然成分を高純度に配合したオラクルの方が効果があります。

oracle01.jpg
まずは一週間!『オラクル トライアルキット』



オラクルの良さは女性ホルモンの活性化にある

オラクル化粧品のポイントは女性ホルモンに働きかけ、肌の内側から美しく
していくところにあります。肌のきめの細かさ、肌のハリ、肌のうるおいなどは
女性ホルモンの働きが低下しているところにあります。


肌を健やかに保つ恒常性のメカニズムを安定させ、
正常なターンオーバーを取り戻し、
肌が自ら美しくなろうとする力「強さ」を身につけます。

そして、その肌への賦活効果と継続的効果によって、
水分と油分のバランスが取れた理想的な肌を保ちます。
重厚に配合された植物エキスがうるおいやハリ・弾力、
そして透明感あふれる力「美しさ」を与えます。

oracle02.jpg
オラクルの目指す肌の正常化を示す図

この肌の正常化は2ステップで行われます。
その期間は約1年かかりますが、1年後のあなたの肌が本当の美しさを
取り戻した時の感動を考えれば、そう長いものではありません。
これまで、どの化粧品でも得られなかった本物の美しさがそこにあります。


さらに詳しいことはこちらから

まずは一週間!『オラクル トライアルキット』








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
自然化粧品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。