So-net無料ブログ作成
検索選択
デオドラント ブログトップ

事の夏の汗臭、体臭対策はお済みですか?撃退おばさんの臭い [デオドラント]

「おばさんのにおいがする」と言われてしまったら、どんな女子も大ショック!
だからと言って、中には汗を分泌するアポクリン腺を切り取ってしまう手術を
してしまう方もいます。


理解していただきたいのは、分泌される汗自体には臭いはないということです。
分泌された汗が周囲の細菌によって分解され匂いが発生するからです。
そのため、制汗剤の主な働きは細菌の繁殖を抑える殺菌剤が入ってます。


ところが、自分に体臭があるのかどうかわからないと悩んでいる人が多いのは
それを指摘してくれる人がいないからです。

逆になった場合は後でおおきなもめごとになります。
「あなた、ちょっと臭うわよ!」なんて言って見なさい。
翌日から出社停止気分になるくらいのいじめに遭います。


だから、みなさん自分が臭うかどうか周囲の空気から判断しなければならず
それがストレスになり、ニオイケアを徹底するようになっているようです。


いや、デオドラント対策をする必要がないと言っているわけではありませんよ。

特に夏の暑い日に乗った満員電車や運動した後、居酒屋で飲んでいるとき、
デートの最中とかすごく気になりますよね。


だから、「他人のにおいが気になったことがある」と答えた人が92%もいた
というアンケート結果があります。その反面、自分の臭いが気になったと
答えた人は70%で10人中2人は全く意識してないことになります。


そして、臭いに敏感なのは男性より女性。
だから、女性の場合には臭いが原因で男性に好感をもたれていない可能性より
同性から避けられている可能性の方が高いかもしれません。


汗を臭わせないリセット方法としては、ふき取る、洗う、乾かすの3つです。
そして制汗剤はお出かけ前より、もっとも有効なのは入浴後だそうです。
つまり、入浴した後の細菌の活動をおさえてしまえば、臭いが減るということです。
お出かけ前はすでに細菌が繁殖して臭い成分が産生されてしまった後なので
お出かけして汗をかくようになってから臭いが広がってきます。


そんな心配をしなくても済むアイテムが衣服自体にデオドラント効果を持たせた
こちらのいい快互服です。


なぜなら、実際に臭っているのは体ではなく、臭いを吸収した衣類であることが
ほとんどだからです。ほら、靴下、下着など臭うでしょう。それが靴下や下着を
好感しただけでグンと臭いが減ります。


これと同じことです。
今年の夏は臭いを急速に分解してくれる靴下、シャッツ、タオルなどを利用なさっては
いかがでしょうか?もちろん臭いを分解する消臭スプレー液も扱っているので、普段
お使いの衣類にシュッと一吹きするだけでOKです。


オシッコをかけても数秒でニオイが消える!驚異の消臭衣類「デオルDeol」
お好きな衣類を超消臭衣類にする急速イオン消臭スプレー[ヌーラNULLA]などを
取り扱っている有名なところです。


NHK「おはよう日本」日テレ「スッキリ」「スクール革命!」等、数々のテレビ
番組で紹介され、今尚メディア取材が続いている話題性抜群の製品です。

体臭(汗・ワキ・加齢臭・生理臭)やタバコ臭・魚臭・ペット臭のニオイ対策として
驚くほどの効果で高い支持を頂いてるので、誰にでもおススメできます。


詳しくはこちらのバナーから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
デオドラント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。