So-net無料ブログ作成
検索選択
しわ・たるみ ブログトップ

女性誌でベストコスメ4冠を達成した敏感肌用ほうれい線&小じわ対策コスメ [しわ・たるみ]

・All About 2012年通販ベストコスメで敏感肌大賞
・LEE 冬コスメ最優秀賞
・2011上半期 30歳美容 BESTCOSME
・MISS Best Fit Beauty お取り寄せコスメ エイジングケア部門

などのベストコスメ4冠達成

敏感肌の人って普通の化粧品ではよけいに肌が荒れてしまってダメなんです。
塗っただけで赤くはれたようになってしまうので使えない。

そんな悩みにこたえて登場したのが
アヤナストライアルセット


ポーラが敏感肌の人のために、新たに立ち上げたプロジェクトが「dicecia(ディセンシア)」というブランドです。すでに今年の夏に合わせ敏感肌用美白化粧品を発売しています。!
敏感肌はもっと美しくなれる 透明感のある肌へ サエルホワイトケア


今回紹介するのは敏感肌用に合わせたほうれい線、しわ対策化粧品です。

アヤナストライアルセット


前回紹介したインナードライ肌の方にも使えるものです。
ヒト型ナノセラミドで肌のバリア機能を高め、コウキエキスが水分を浸透しやすくするので十分な保湿ケアができます。インナードライ肌や敏感肌の方だけのために考えられた化粧品です。


セラミド配合化粧品の良さに気づき、これまでセラクレア ヒフミドトライアルセット
などを紹介してきましたが、おかげさまで多くの方に購入していただいています。
それだけ、セラミドの良さが認知されてきた証拠でもあるだろうと思います。
美容皮膚科医の吉木伸子先生も保湿ケアにセラミド化粧品をすすめています。


敏感肌の方は肌荒れから角質が痛んでしまっているので、肌のツヤ、ハリが失われ
肌のくすみやシミが多く目立つことが特徴です。
しかし、そうはいってもなかなか使える化粧品が少ないという事実があります。


使ってみても、肌に合わなかったり、赤く腫れたり、ひどい場合は皮がめくれてしまう
ことさえあります。この大きな原因は角質層が薄く、かつ破壊されているからです。
そのため、これまでの敏感肌化粧品のように刺激が少なく保湿を十分行うというもの
ではよくならないという問題点がありました。


それは肌のターンオーバー、つまり肌の再生力を考えていなかったからです。
前回の記事「インナードライ肌」の中でも説明しましたが、セラミドが肌の角質の再生力
を高める働きがあり、この成分が配合されていると肌が敏感肌から普通肌にもどって
いくからです、


カサカサ肌がしっとり肌に変わるセラミド化粧品にあるように、セラミドを使うと水分の
保湿力が大幅にアップすることがグラフからよくわかっていただけると思います。


これからは敏感肌対策にはセラミド化粧品をお使いになるのがいちばんです。
そうすれば、普通肌に戻り、いろいろなおしゃれや化粧品も楽しめるようになります。
そうなりたいと思いませんか?きっとなれます!

ディセンシアのほうれい線・しわ対策アヤナストライアルセットの詳細はこちらから
アヤナストライアルセット









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

しわ、たるみ対策医薬部外品レジェクリアスキンシリーズ [しわ・たるみ]

レジェクリアスキンシリーズに配合されているアルブチンはメラニン抑制作用を
持つ医薬部外品として認められている成分です。


医薬部外品とは化粧品と医薬品の中間にあるもので、効果は医薬品ほど
急激ではないけれども、効果が認められているものです。


このアルブチンを配合したのがレジェクリアスキンシリーズです。
しわ・しみ・たるみ専用化粧品「レジェシリーズ」


アルブチンは、「お肌の漂白剤」として知られているハイドロキノンの糖誘導体で、
美白効果に優れています。 メラニン色素を生成するチロシナーゼに作用して、
メラニン生成メカニズムを阻害する働きをするのがアルブチンです。


さらに、肌荒れニキビ予防にグリチルリン酸2Kを配合しています。
この作用で日に日に肌が透きとおっていくような感じで、しわ、たるみ
次第に気にならなくなります。


今年の2月に発売以来爆発的に売れています。




詳しくはこちらのバナーをクリックしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
しわ・たるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。