So-net無料ブログ作成
目の下のクマ ブログトップ

目の下のクマには血行促進が効果的、貼るだけ目元専用シート [目の下のクマ]

目の下のクマで悩んでいる方は意外と多いようです。
NHKのためしてガッテンでも取り上げられましたが、原因は血行不良に
あり、これを改善することでかなり改善されます。


問題は、どうするかですが、サプリメントなどで改善する方法もあります。
しかし、この方法だと血行の改善率が5%くらいしかないので、効果に
個人差があります。


そこで、今日紹介するのは、目の下のクマの部分に直接改善シートを
貼って血行を良くすることのでなくそうというものです。


直接貼るタイプなので、サプリメントより効果がダイレクトです。
一度試してみる価値はあります。


詳しくはこちら⇒目元すっきり「クマナインシート」



目の下の部分は常に瞬きをしていることもあって、もtっとも疲労がたまり
やすいといわれ、徹夜や過労などですぐ黒くなるのは疲れによる血行不良が
その大きな原因です。


これまで、あまり効果的な治療法はありませんでした。
美容外科でレーザーを利用した治療法もありましたが、高価であることが
ネックで誰でも、いつでもというわけにはいきませんでした。


その点、貼るシートは安価で誰でも、いつでも利用でき、さらに効果がダイレ
クトに伝わる点で他と違います。


くわしくはこちら⇒目元すっきり「クマナインシート」



「サイズが合わない」、「体に合わない」、「効果がない」などがあった場合には
10日間の返品保証があり、開封使用後でも返品可能です。
また、使用して感想文を投稿すると500円分の商品券をもらえるところも
いいですね。



磁気・チタン・ゲルマで目元の血行促進「クマナインシート」



ローションとクリームでエステに通ったのと同じくらいのジョモウ効果が・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

目の下のクマについて(2) [目の下のクマ]

目の下のクマの原因のひとつとして、血流の低下があることを説明しました。
参考ページ⇒目の下のクマについて


目の下のクマが解消できたらどれだけ良いでしょうか?
そう思っておられる方も少なくないはずです。


目は人の心を映し出す鏡のようなもの。
それだけに目のキレイな人は大変すてきな印象を与えます。


でも、せっかくのキレイな目もクマがあるだけで印象がガラッと変わってしまい
目を見ているようでも、実際には目の下のクマに視線が行っているのが
わかるくらいです。


目の下のクマを軽くするためにも食事が大事で

◇ ビタミンA
目の疲れを取りのぞきます。

◇ ビタミンB1
疲労を回復します。

◇ ビタミンB2
皮膚や粘膜を保護します。

◇ ビタミンC
色素沈着を防ぎます。

◇ ビタミンE
血流を良くします。

◇ ブルーベリー・カシス
アントシアニンが、目の疲れを軽くします。

◇ ルテイン
抗酸化の働きで老化を防ぎます。

などを摂るとよいとされています。


しかし、劇的に改善されるものではないので根気よく続ける必要があります。


目の下のクマの中でも黒グマは血行不良や加齢によるコラーゲンの低下に
よって起こるたるみが原因とも言われます。
前回紹介したようなカシスを摂ることやプラセンタ注入などが効果があります。


また、茶グマと言われるものは主に化粧品の影響によって出来たものです。
目の下の皮膚はたの部分と比べて薄いので化粧成分の影響や塗った時に
おこるわずかなこすれが積み重なっておきてきます。


このような場合にはしばらくアイポイントの化粧は控える方が良いでしょう。
つまり、あなたの肌の回復を待つことです。


あるいは植物の力を利用するのも良いでしょう。
オラクルから発売されているアイ・フォーミュラはすべて植物から抽出して
出来たハーブ主体の化粧品です。

目に負担を与えず、肌の回復力を促します。
目に輝きを与える成分として知られるアイブライトエキス、粘膜を強化する働きの
あるアメリカインディアン伝承の薬用ハーブなどを使い、目の下の小じわ、くすみ
など、目のあらゆる悩みに応えてくれます。


詳しくはこちらから
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

オラクル8.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

目の下のクマについて [目の下のクマ]

3人のうち1人の女性が目の下のクマで悩んでいると言われるくらい多いようです。
この目の下のクマについて何回かに分けて書いてみようと思います。


目の下のクマについては原因がいろいろありますが、睡眠不足や疲労、ストレス、
体調不良による血行不良だけでなく、眼精疲労、ドライアイも目のクマには良くない
ことがわかっているようです。


特に過去の記事で睡眠不足や疲労によって出来るクマは血流と関係があることを
目のクマについて(1)NHKためしてガッテン過去の放送より」に書いてます。


詳細はこの記事を読んでいただければわかりますが、このような血行不良によって
起こるクマには「カシス」が良いと言われています。


日本カシス協会によると、カシスドリンクを飲んだ後、15分後に血流を測定すると
改善された様子が写真入りで載っています。


このとき、血流の改善と同時に赤みが増し、黒ずみが改善されたとされています。
カシスにはこのほかに目のコリもほぐす効果や近視になるのを抑制するという
結果も出ているようです。


これは、カシスポリフェノールが目の下の血流を改善し、目のくまが薄くなるためと
考えられていて、大手メーカーでは、カシスポリフェノール(カシスアントシアニン)が
視覚改善(眼精疲労改善)や抗酸化作用だけでなく、血流改善にも効果がある
(眼精疲労や肩こり、冷えなどの改善効果が臨床試験で確かめられていました)
ことから注目され、研究が続けられています。



ただ、血流改善効果が5~10%くらいなので、目の下のクマより目の眼精疲労に
効果が期待できるようです。



⇒目の眼精疲労に黒カシスエキス




今話題のニュージーランド産「黒カシスエキス」100mgとアスタキサンチン6mgを1粒に凝縮











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
目の下のクマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。