So-net無料ブログ作成
魔女たちの22時 ブログトップ

魔女たちの22時、3月8日がなぜか人気です。 [魔女たちの22時]

3月8日に放送された魔女たちの22時が人気です。
どうも、その理由は番組で紹介されたパナソニックの活動量計 
デイカロリ EW-NK30にあったようです。

a href="http://atq.ck.valuecommerce.com/servlet/atq/referral?sid=2219441&pid=877935733&vcptn=shpg%2Fp%2FNMcpeZh50Kl2nq5MK21SMg--&vc_url=http%3A%2F%2Fstore.shopping.yahoo.co.jp%2Fuatmall%2F4547441883411.html" target="_blank" >Panasonic 活動量計 デイカロリ EW-NK30(イエロー、グリーン、ライトピンク、ピンク、ホワイト)

Panasonic 活動量計 デイカロリ EW-NK30(イエロー、グリーン、ライトピンク、ピンク、ホワイト)

値段も2900円で買えるようですし、これで番組にあったように25kgも
痩せられたら言うことなしです。



番組では「魔女は身長152センチで体重70キロのおデブさんだったのに誰にでも
ある痩せやすいタイミングでマイナス25キロのダイエットに成功した」魔女が登場
しました。
誰にでもある痩せやすいタイミングでマイナス25キロのダイエットに成功!


この秘密は、人の体には痩せやすい時期とそうでない時期があり、これがある
一定の周期で起こっているらしく、その時期をきちんとつかまえてダイエットすれば
効率的に体重を落とせるらしいです。


そのために活躍するのがパナソニックの活動量計 デイカロリ EW-NK30

価格.comによると

3軸加速度センサーと独自の演算アルゴリズム技術を搭載し、身につけておくだけで
日常生活の消費カロリーを計測可能。歩数計とは違い、歩行だけでなく、家事やデス
クワークなどの低強度の身体活動からジョギングなどの中強度の身体活動まで高い
精度で計測できるのが特徴だ。

また、「EW-NK50」「EW-NK30」の2モデルには、減らしたい体重を入力すると、
普段の消費カロリー、個人の身長、体重、性別、年齢をもとに消費すべき1日の目標
消費カロリーを自動設定し、ダイエットをアシストする機能を搭載。「EW-NK10」には、
歩行速度のスピードアップに挑戦できる「速歩きチャレンジ」機能や、歩数の出した
ベスト3記録を保存する機能といった機能を搭載する。

色はイエロー 、ピンク 、ライトピンク  グリーン


魔女はその痩せどきにウォーキングの出来るアルバイトなどをし
マイナス25kgのダイエットに成功!

簡単にダイエットしたいときはこんな方法もいいかもしれませんね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「紅白歌合戦毎年出場!超大物アーティストなのに ギャルになって渋谷で人生をやりなおす魔女」(小林幸子) [魔女たちの22時]

「紅白歌合戦には毎年出場!日本を代表する超大物アーティストなのに
ギャルになって渋谷で人生をやりなおす魔女」(小林幸子さん 56歳)


今回の魔女(小林幸子さん)が初めて歌手としてデビューしたのは、9歳の時に出場した、
視聴者参加型の歌番組であった。



魔女は、その会場で大物作曲家からスカウトされ、その足で東京へ!
そのときわずか10歳、親元を離れ、家政婦付きで過ごす日々はつらかったが
たったひとりで耐えていた。


そして魔女は大物作曲家が作った曲でアーティストデビュー!
その曲はヒットし、世間では天才少女と騒がれ、
誰もがトップスターになる事を疑うことはなかった。



だが・・・・。売れたのは、そのデビュー曲の1曲だけ。


次第に周囲からも声をかけられることもなくなり、一時はかわいがってくれていた
事務所の関係者からも忘れられた存在となって行った。


それでも、魔女は必死に仕事を手にするため、事務所に頼み込み、もらった
仕事といえば、映画やドラマのエキストラばかりだった。


そんなつらい日々を送っていた魔女だったが、ある日のこと


なんと両親が営んでいた店が、周囲のスーパーなどに押されてやむなく閉店。
家族全員、魔女を頼って上京してきたのだった。


突然、上京してきた家族全員が彼女のアパートに住むことになり、家族からは
「頼れるのはおまえしかいないんだよ」といわれ、途方に暮れるが、魔女の
持ち前の負けん気から
「わかった、わたしが面倒見るから」
とは言ってみたものの・・・・・


一家の大黒柱となった魔女。とはいえ、すでに仕事はなく、年齢もわずか15歳。

そんな魔女に出来ることは…大人びたメイクをして夜の繁華街で泥酔した客たちの前で、
精一杯歌うことしかなかった。


しかし、まだ15歳の魔女には、辛すぎる経験ばかりだった。
ステージでヤジを飛ばされ、ある時はお酒を頭からかけられたり、またある時は
キャバレーまがいなことを要求されたりと、つらいことばかりだった。


繁華街を同世代の女の子たちが、十代という時期を楽しそうに笑いながら
通り過ぎていくのを見ながら必死に家族のことを思い耐えていた。



そんな不遇な生活が続くこと、10数年―。



そして、魔女は、ある日、自分の人生を変える運命の曲と出会う。
スナックで歌っていても、道ばたで歌っていても、何故かその曲を歌うと
ほとんどの人が注目し、スナックでは拍手が、道ばたでは多くの人たちが
集まってきた。


その後、有線放送から叙々に火が付き・・・200万枚を超える大ヒット!


事務所から突然電話が入り
「有線放送一位に選ばれたぞ!」と知らされ、驚きの魔女。


その年の暮れには、紅白歌合戦にも初出場!
その後もヒット曲を出し続けた魔女が獲得した賞の数は、なんと50個以上!
魔女は、誰もが知る国民的アーティストに!



こうして、アーティストとして成功し、あらゆるものを手に入れた魔女…。
しかし、ひとつだけ、手に入れられなかったものがあるという…それは…失われた10代。
家族のため、そして、売れるために働き詰めだったあの頃をもう一度、やり直したいという。


番組の中で彼女は10代に戻るため、すっぴん顔を初めて披露した。
その顔はとても50代と思えないくらいきれいだった。
そして、10代へと変身するため、メイクを施してもらった。


メイク後に現れた魔女は、ほとんど10代のおばさんだった。
これがあの小林幸子さん、とても信じられない10代の魔女でした。
誰も知らなければ、小林幸子さんとは気づかないほどの変身ぶりでした。


その姿はここで見られるよ。
http://www.ntv.co.jp/majo/week/100928_02.html




★今回のVTR中にポイントメイクとして使用した化粧品の数々

種類        ブランド名      商品名
アイブロウパウダー マック ブロウ シェーダー/ブロンド トープ&バタリー
アイブロウペンシル マック アイブロウ/リンガリング
アイシャドー アナ スイ アイカラー/200(アイス パープル)
アイシャドー アナ スイ アイカラー/600(ブリリアント オレンジ)
ダブルライン シュウ ウエムラ プレスド アイシャドーN/M ブラウン872
アイライナー マック フルイッドライン/ディップダウン


★完成までに使用した化粧品

種類        ブランド名      商品名
アイブロウマスカラ シュウ ウエムラ アイブロー マニキュア/トニーゴールド02
アイライナー(インライン) シュウ ウエムラ ペインティング ライナー/ME ブラック
ラメライナー チャコット ウィンキングシリーズ ラメグリッター/743(レインボー)
リップコンシーラー キャンメイク リップコンシーラー
リップグロス キャンディドール リップグロス/マカロンピンク
付けまつ毛(上) ダイヤモンドラッシュ フェアリーeye
付けまつ毛(部分用) ダイヤモンドラッシュ 小悪魔eye
付けまつ毛(下) ダイヤモンドラッシュ ヌーディeye
チーク アナ スイ フェイスカラー アクセントG/350(ピンク)
ウィッグ プリシラ


参考ページ
魔女たちの22時4時間スペシャル(その1)リン・チーリンと並んでアジアを代表する超人気女優
魔女たちの22時(2010/4/7)放送、デカ目魔女、焼肉屋魔女、記憶を失った魔女
魔女たちの22時8月31日放送内容、6人の子だくさん魔女、ギャル男人気モデルと結婚、男だった人気モデル今夜告白 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

魔女たちの22時4時間スペシャル(その1)リン・チーリンと並んでアジアを代表する超人気女優 [魔女たちの22時]

今回の魔女たちの22時は長かったです。
おかげで記事をまとめるのに苦労してます。


あまりにも長すぎて見るだけで頭が満杯で、飽和状態です。
もう、寝た方が早い!ということで、今回はコマ切れレポートになりました。


最初のレポートは

 父親はおネエキャラの超有名人。
子供の頃から「おネエの娘」といじめられてきたのに
 あのリン・チーリンと並んで アジアを代表する超人気女優に
 上りつめた日本人魔女。


魔女は幼い頃から自分の父親にあこがれていた。
そして、密かに私は将来大きくなったら女優になるんだと強い願望を抱いていた。


しかし、父親はテレビやマスコミでも有名なおネエキャラで有名な
メイクアーティスト「トニー・タナカ」


だが、その父親の使うオネエ言葉も魔女はたまらなく嫌いだった。
「男が女性のような言葉を使うなんて許せない!」


そんな複雑な心境の魔女だったが、学校では、有名人の娘といじめに遭うようになった。
果ては通っていた塾でさえ、教師から「あっ、あんたのお父さんはあの有名な●●●だろ」
とまでいわれ、完全にファザーコンプレックスに陥ってしまった。


どこにいても、「親の七光り」と陰でささやかれる状況に耐えられず、
「今の私が自分の願望を達成できないのはこの家庭環境が悪いんだ!」と思い詰め
ついに家出を決意。必死に止める両親を振り切って行ったのは
父親がまだ有名ではなかった場所「台湾」だった。


台湾へ来てみたものの、知り合いも友人もなく、すべて自分で一から始めなければ
ならなかった魔女。言葉がわからず道を聞くにも一苦労だった。


やっと一軒のアパートを借り、その後オーデションの広告を見つけては面接を受けるが
言葉の壁は厚く、「もっとちゃんとしゃべれないのか!」「そんなんだったら、日本に
帰った方が良い!」とまでいわれる始末だった。


「そうか言葉がダメなんだ」と思い、オーディションの合間に語学学校に通い、
中国語を学び続け、何回もオーディションを受けたが結果は変わらなかった。


あまりのつらさに挫折感を覚え、日本に帰ろうかと思いつめたある日、
辛い日々を綴ったブログが監督の目にとまり、そこから一本の電話が・・・。
映画出演のオファーだった。


やっとのことで、主演女優として映画撮影も終わり、試写会会場でのこと。
試写会に出席した記者や映画関係者からは
「こんな映画みてもsぴしようもない」
「ひどい映画だ」
など口々に出る酷評だった。


しかし、主演映画「海角七号」は、最初は奮わなかったものの
ある評論家が、この映画はきっと共感を呼ぶわという評価通りに

徐々に話題を呼び、3週間で15億円という記録的な興行成績を叩きだした。
そして、彼女は一躍台湾のトップスターに上り詰めた。


その魔女は「トニータナカの娘」田中千絵さん(29歳)


だが、今、台湾では「トニータナカの娘」ではなく、
トニータナカが田中千絵の父と呼ばれるようになった。











参考ページ
「紅白歌合戦毎年出場!超大物アーティストなのに ギャルになって渋谷で人生をやりなおす魔女」(小林幸子)
魔女たちの22時4時間スペシャル(その1)リン・チーリンと並んでアジアを代表する超人気女優
魔女たちの22時(2010/4/7)放送、デカ目魔女、焼肉屋魔女、記憶を失った魔女
魔女たちの22時8月31日放送内容、6人の子だくさん魔女、ギャル男人気モデルと結婚、男だった人気モデル今夜告白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

魔女たちの22時(2010/4/7)放送、デカ目魔女、焼肉屋魔女、記憶を失った魔女 [魔女たちの22時]

今日放送の「魔女たちの22時」ご覧になりましたか?
見られなかった方のために内容レポートです。


▼メイクの天才に出会い、目の大きさが3倍になって、!「デカ目の神様」と呼ばれる
ようになった目が小さいチビ目魔女のお話。


魔女は目の小ささに悩んでいたが、スタイルと、性格のよさからモモデルになったが、
撮影のスタジオでスタンバイしていたのは土岐田麗子、青木亜希のデカ目タレントだった。


そんな魔女は目が小さいせいか、いくらがんばっても上目遣いになってしまっていた。
悩んだ魔女が取った方法は、黒いペンでアイラインを太くするものだったが、
出来上がったのはヤマンバを通り越してホラー映画の主役そのものだった。


そのチビ目のおかげでかわいい魔女は読み物ページへでしか掲載されなかった。


そんな時、モデルたちに天才と呼ばれているメイクさんに担当してもらうことに。
だが、魔女が目にしたメイク担当者は丸太のような腕をしたヒグマのようにいでたちの
まるレスラーのような男だった。


しかし、意外なほどにその声とキャラは意外にカワイイ整形メイク師と評判の田村俊人さん
(通称タムタムさん)でした。


会うなり、魔女を一目見て、
「本当に小さいね!」
「でも、大丈夫!まかせておいて!」と。

タムタムさんの魔法の手にかかった魔女は、あっという間に「デカ目魔女」に大変身!
以来、魔女のメイクが雑誌の企画になり、デカ目の神様と呼ばれるようになった。


魔女いよいよスタジオ登場。

福長優さん(22)でした。
はるな愛が「デッカイ~、デカイ!」と驚きの声を上げていた。


それでは、タムタムさん伝授のデカ目テクニックとは?

A)若い世代向けテクニック

(1) アイラインを引く。
   アイラインは目の上は目頭から目尻まで引き、4ミリ程度跳ね上げる。
   (下のアイラインは目の際の下2ミリほどのところにいれ、目尻の部分だけ)

(2) 目頭の部分にアイラインを足す。
   引き方は、「く」の字を書くイメージです。

(3)ビューラーで地まつ毛を上げ、マスカラを塗り上のつけまつ毛を付けます。

(4)目尻用つけまつげをもう1枚付ける。
   付ける場所は自分の目の幅よりも2ミリぐらい外にはみ出した位置。
   そしてのりは全体につけず、両端の2か所に付けるのがポイント!

(5)下のつけまつ毛を付ける。 
  数ある中で、今回使用するのは幅2ミリ程度のつけまつげを2つ。
  つける位置は目尻の際よりもちょい下。
  そして2つめの下つけまつ毛はちょい隙間を開けて付ける。
  詰まりすぎても目の下が黒くなりすぎるのでヌケを作ってあげる。
  こう付けると、目が縦に大きく見えさらに垂れ目効果もある!

B)ミセス世代向けテクニック

小林節子さん(49)をモデルにミセスの大きな目に。

(1) ブラウン系のアイシャドーでラインを引く。
  ミセス世代はアイシャドーでぼかした「く」の字を入れる。
  そして、若い世代と同様、目尻からアイラインをはね上げる。

(2) 綿棒の先にジェルライナーをつけ、インラインを引く。
  上瞼を軽くめくり、目の粘膜のごみをとる感じで引いていくと簡単に引けます。

(3) つけまつ毛を付ける。
  ナチュラルなものを選び、地まつ毛が生えてるようなイメージにするのが
  上品に仕上げるコツ!
  そしてのりは全体につけるのではなく両端と真中の3点付けにするのがポイント。



▼焼肉屋さんのカワイイ看板娘だったのに凶暴なあの人に出会ったおかげで
 ケガしまくりの毎日に! それでもセミヌード写真集を出しちゃった魔女


長渕剛、松井秀喜、富士眞奈美も通う焼肉屋さんの看板娘だったが、そんなある日、
お店にやって来た野蛮な集団に周囲のお客さんがあまりの迫力にドン引きして誰も
近づかなかった。

しかし、それを見た魔女はたった一人、【カッコいい!】と気に入ってしまった。
その集団はとは、女子プロレスラー、ブル中野、アジャコングたちだったのだ。

魔女はもう一目みるなり
「私は絶対プロレスラーになるんだ!」と心に決めたのだった。
しかし、魔女は小柄だったので、半分あきらめていたが、、テレビで目にした北斗晶も
小さかったので、俄然勇気が出て女子プロレスにはまっていった。

当時、友達は、みんなセーラームーンにはまっていたのに、一人魔女だけ北斗晶に夢中。

ところが魔女が10歳の時に、北斗晶さんが突然の引退宣言。
これを聞いた魔女は生きる希望を失い、女子プロへの憧れからいつしか、ナンパされ
まくりのかわいい女の子になっていった。

しかし北斗晶が、再度復活宣言したのを見るや、再び魔女は女子プロ宣言をした。


かって、自分の焼肉店で女子プロレスラーたちが食べていた焼肉の種類を記憶して
いた魔女はそれをまねて食べ始めた。
レバ刺しや、ユッケ、ホルモンを10人前食べ、体重は1年半後に47kgから58kgに。
ただし、実家が焼肉屋のため、食べ放題、無料。

プロレス界にデビューして瞬く間に人気レスラーに、そしてメキシコに行って武者修業。
しかし、魔女が女子プロレスラーになったころには人気が低迷し、テレビ放送も中止の
憂き目にあっていたのだった。

そんな状況を憂慮した魔女はプロレス界を盛り上げるために、一肌ぬぐことに決意して、
本当に脱いじゃった魔女。
栗原あゆみ(26)。


スタジオには北斗晶さんも登場。そして魔女も登場!

魔女は「魂を注入して欲しいと!」と北斗にピンタを要求!
そして北斗晶が放ったピンタはよろけてしまうほど壮絶なものだった!



▼日本人なら誰もが歌えるあの名曲は200万枚の大ヒットだったのに、
 交通事故で脳に障害を負い600曲分の記憶を喪失、
 それでも奇跡の復活をした魔女



21歳で人気歌手になった魔女が歌ったその歌は200万枚を売上げ、
日本教科書に載っただけでなく海外でも人気になった曲だった。

その後も活躍を続け、行動をともにしていたマネージャーと結婚。

幸せな毎日だったが、ある日、友人と食事に出かけたときに、事故に会う。
頭蓋骨骨折の大怪我で、一命は取り留めたものの記憶障害になってしまった。

幸いにも家族の記憶は失っていなかったが、魔女は、事故前の記憶がすべて
失われ、自分が歌手であることさえ記憶に残っていなかた。

自分の歌を聞いても、全く思い出すことができず、600曲すべて失ってしまった。


魔女には初めて見た楽譜でも一回見ただけで覚えてしまう才能があったが、
今の魔女には単なる記号にしか見えず、一縷の望みも消えてしまっていた。


だが、魔女は予定していたコンサートが迫ってくる中で、ほとんど新人歌手同様の
思いで新曲として必死に歌を覚えていった。


そんな状況でステージに立った魔女は新人が感じる極度の緊張の中で震えていた。
だが、気がついてみると、コンサート会場から流れてきたのは3000人の観客の中から
響いてくる歌声だった。

プレッシャーから開放された魔女はいつしか記憶を取り戻し、200万枚売り上げた
ヒット曲を歌っていた。その曲は誰もが忘れもしない「四季の歌」だった。
歌の魔女芹洋子さん(59)


スタジオで彼女が披露してくれた自慢の曲は?
「エバラ、焼肉のタレ~」でした。

■yahooTVガイド
魔女たちの22時
涙…頭がい骨骨折から復活200万枚ヒット歌手S▽整形疑惑モデルYがすっぴんに…秘密公開
驚きのギャップを持った“魔女&魔王”が毎週ぞくぞく登場!▽メイクの天才に出会ったおかげで目の大きさが3倍に!「デカ目の神様」と呼ばれるようになった魔女▽焼肉屋さんのカワイイ看板娘だったのに凶暴なあの人に出会ったおかげでケガしまくりの毎日に!それでもセミヌード写真集を出しちゃった魔女▽日本人なら誰もが歌えるあの名曲は200万枚の大ヒットだったのに、交通事故で記憶を喪失、それでも奇跡の復活をした魔女
出演
【MC】山口達也、久本雅美、高田純次 【スペシャリスト】AHN MIKA、IKKO、植松晃士、小椋ケンイチ、杉本彩、辻希美、はるな愛、益若つばさ


以上です。

今回も波乱万丈の魔女登場でした。
来週はどんな魔女が飛び出すかな?
お楽しみに!


参考ページ
「紅白歌合戦毎年出場!超大物アーティストなのに ギャルになって渋谷で人生をやりなおす魔女」(小林幸子)
魔女たちの22時4時間スペシャル(その1)リン・チーリンと並んでアジアを代表する超人気女優
魔女たちの22時(2010/4/7)放送、デカ目魔女、焼肉屋魔女、記憶を失った魔女
魔女たちの22時8月31日放送内容、6人の子だくさん魔女、ギャル男人気モデルと結婚、男だった人気モデル今夜告白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

魔女たちの22時8月31日放送内容、6人の子だくさん魔女、ギャル男人気モデルと結婚、男だった人気モデル今夜告白 [魔女たちの22時]

今夜の魔女たちの22時もすばらしかった。

1.6人の子供を産みながら52kgという体重でスリムな体型を持っている魔女
2.女の子にもてたい一心で不良、ギャル男、男ヤマンバと姿を変えた男性が
  本来の自分の魅力に目覚め、ついに一流人気モデルと結婚
3.ファッション雑誌や広告のイメージモデルとして活躍した有名モデルが実は
  男性だった。今夜テレビの前で全国のみなさんに告白。


▼最初の魔女は子供を6人も産みながら超スリムな体型の31歳の魔女。

魔女は23歳で結婚しすぐ妊娠、その後もほぼ1年以内に妊娠を繰り返し、
6人の子持ちとなった魔女だが、初めての出産で16kgの妊娠太りになって
しまった。妊娠出産を繰り返すうち、ほとんど激太り状態に。

その魔女が子供たちを育てるために決めた家庭内のルールがあった。
それは?

▽床に物を置かない
 カバン・防止・ゴミ箱まで壁につってある。
 キッチンもきれいにしている。
▽嫌なことがあっても泣かない
 そんなときは指でVサインを出してピース。

そんな子育てに追われる魔女だったが、

6人目の出産を前にして突然倒れてしまった。
それは、多妊娠を繰り返した女性に起きると言われるヘルプ症候群だった。
このとき魔女は度重なるケイレンと血圧異常に見舞われ、全身がむくみ、
顔もほとんど腫れた状態になってしまった。

さらに、本人は日本人で1%しかいないと言われるRHマイナスの血液型だった。
何とか手術を終え、6人目の子供も出産したが、その後遺症から連日絶え間ない
痛みに悩まされたが、魔女を救ってくれたのはそれまで育てた5人の子供たち
からのビデオレターだった。

「おかあさんと遊べなくてさみしいけどがんばってね」
「早くげんきになってね」
と代わる代わる繰り返されるメッセージの最後に魔女が見たものは・・・

魔女が子供たちにいつも言い聞かせていた
「どんなにいやなことがあっても笑ってピース」と指で作ったVサインでした。
そんな子供たちの姿勇気づけられた魔女は次第に元気を取り戻し、リハビリに励み
なんと、2週間で退院したのです。

スタジオに現れた魔女は本当にスリムでキレイで美人でした。
側で一緒に子供を抱いていた旦那さんも「ホントキレイになりました」とうれしそう。

魔女:迫田 佐智子(31)


▼続いて登場したのはおバカを繰り返し、ついに人気モデルと結婚した魔王

魔王は学生時代女の子のもてたくて、いろいろチャレンジ。
ある時は好きな女の子が彼の目の前に現れた不良に寄って行くのを見て
「よし、俺は不良になるんだ」と、次の日から不良に。スタイルもすっかり不良に
なった魔王は陰で女の子たちからは「イタイネ~」と不評。

その魔王の前に現れた一人の男性がギャルの格好をしたギャル男。
そのギャル男が女の子にもてるのを見て、魔王はさらなる決心をした。
そうだ「ギャル男になればもてるんだ!」とギャル男に大変身したがあまり効果が
かんばしくなかった。


またまた、ある日、目にしたのはヤマンバのようにメイクをした男ヤマンバ
この男ヤマンバがモテているのを見て究極の男ヤマンバ、センターGUYに。

そんなヤマンバ姿で、お店で働いていた魔王が雑誌モデルのスカウトを受ける。
スカウト先のモデル撮影で言われたことは

「君、メイクは全部落としてもらうからね」
「素のままのほうが良いんじゃない」

もともと、魔王がこれだけの変身を繰り返したのは、気が弱く気もやさしい自分の
性格を隠すためだった。しかし、そんな性格は変えようもなく、道で困っている
おばあさんを見つけると、すぐ駆け寄って「大丈夫?」と声をかけるやさしさ。
これは不良、ギャル男、男ヤマンバの時も変わらなかった。

そんな自分の性格と素の自分の本当の姿に気づいた魔王は女性にもモテる
ようになり、ついには日本中で誰もが知っている超有名な人気モデルと結婚。


そんな魔王、梅田直樹(27)はほんとにナイスガイでした。
益若つばさの旦那でした。


▼最後は究極の美女登場!実は男性だった。
 カミングアウトする覚悟で、今夜涙の告白。
 整形一切なしの美人顔とは?


身体は男性として生まれても、心は上から下まで女性だった魔女。


学生時代、周囲の男子生徒が次々と女性にモテる姿を見ながら、魔女は胸中
複雑な心境。なぜなら姿は男性でも心は女性だったから、「私には本当の恋愛は
出来ない」と心底思い悩む。


その後、高校卒業と同時に家出し、すぐに仲良しだった女友達の家に。
その女友達に無理を承知で頼み込んで女性服を借り、初めて女性としての姿に変身。
そして、彼はそれまでの過去を一切捨て女性として生きる生活を始めた。


そのような生活の中、晴れて夢のショップ店員として働くことが出来、仕事仲間と
一緒の旅行でも女性として疑われることはなかった。


しかし、困ったのは旅行先での露天風呂。心や姿は女性でも中身は男性。
一緒に風呂に入れるはずはなかった。
「ごめん、今日はおなかの調子が悪いから」と入浴を断った。

そんな魔女にも両思いの産生が出来ても、本当のことは知られたくないので
ある一線を越えることは出来ず、本当の恋愛は難しかった。


そのようなある日、雑誌のモデルのスカウトを受けることになりモデルに。
スカウト後のモデル業も順調で何も言うことはなかったが、社長から
「おまえが男性だというメールが届いているぞ、嘘だろ」


社長がそう思うくらい、整形をしていないにもかかわらず、
女性として疑いようもない容姿だった。


しかし、魔女は周囲の人たちを騙してまで自分の姿を隠しておくことに
罪悪感を強く感じ、ついに魔女は事務所のスタッフに自分が男であることを
告白した。

誰もが驚いて、一瞬声が出なかった。


その、信じられない魔女が登場
佐藤かよ(21歳)


声まで女の子で、はるな愛さんがホントにうらやましがっていた。


容姿は本当にきれいな女性そのもので、知らなければ誰が見ても疑いようも
ないくらいの美女でした。


番組を通して、男であることをカミングアウトしました。

今夜の出演は

【MC】山口達也、久本雅美、高田純次

【スペシャリスト】AHN MIKA、IKKO、植松晃士、小椋ケンイチ、杉本彩、辻希美、はるな愛、益若つばさ


どうでしたか?おもしろかったでしょう。
また来週をお楽しみに。


参考ページ
「紅白歌合戦毎年出場!超大物アーティストなのに ギャルになって渋谷で人生をやりなおす魔女」(小林幸子)
魔女たちの22時4時間スペシャル(その1)リン・チーリンと並んでアジアを代表する超人気女優
魔女たちの22時(2010/4/7)放送、デカ目魔女、焼肉屋魔女、記憶を失った魔女
魔女たちの22時8月31日放送内容、6人の子だくさん魔女、ギャル男人気モデルと結婚、男だった人気モデル今夜告白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

今日の22時の魔女は?どんな話題になるのかな? [魔女たちの22時]

毎週、毎週世界中から年齢、恋愛、職業、お金、美容、メイク、料理、健康、アンチエ
イジング、ファッション、趣味、子育てなどあらゆるテーマにおいて驚きのギャップを持
つ女性(通称“魔女”)または男性(通称“魔王”)をスタジオに迎えて行われる驚き連続
の番組。

出演陣と共に、いかにして「魔女」「魔王」が生まれたかを探っていく(性同一性障害に
よるカミングアウトも含む)内容で毎回ヒートアップしています。


スタジオ出演者には最高10万円、推薦者には2万円がそれぞれ贈られます。


メインキャストは山口達也(TOKIO)、久本雅美、高田純次で、特に久本雅美さんの
姿をテレビで見たときはびっくりしました。すごいキレイになった!2度びっくり。

そのほか、スペシャリストとして
* アン・ミカ(オリエンタルビューティーのスペシャリスト)
* IKKO(美容のスペシャリスト)●
* 植松晃士(ファッションのスペシャリスト)●
* 小椋ケンイチ(メイクアップのスペシャリスト)
* 杉本彩(恋愛のスペシャリスト)
* 中野あおい(美容施術のスペシャリスト)
* 益若つばさ(100億円の経済効果を生むスペシャリスト)
* はるな愛(自称スペシャリスト)●[2][3]
* 辻希美(カリスマママドルのスペシャリスト)[4]

などが出演して番組を盛り上げています。


今日の22時の魔女は?

▽ 涙…超人気モデルが初告白“実は私…男性です”整形なし衝撃の美女顔

▽人気美女Mの夫登場

▽毎年妊娠し続け 6人の子供を次々と出産、産後太りで16キロ増量
  しかも超難産で顔がパン パンに腫れ上がったのに体重52キロのモデル
  体型になった主婦魔女

▽カッコつけたい一心で不良、ギャル男、男ヤマンバとおバカな変身を繰り
 返していたのに超人気トップモデルを射止め結婚までしちゃった魔王

▽超人気モデルなのに、とんでもない秘密をカミングアウトする魔女

おもしろそうですね、見てみましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
魔女たちの22時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。