So-net無料ブログ作成

エビスの家庭用美顔器ツインエレナイザーの口コミを調べてみたら [美顔器]

エビス化粧品の家庭用美顔器はこちら


エビスの家庭用美顔器ツインエレナイザーを使っている方の口コミを調べてみました。
みなさん、けっこう良い評価が多かったようです。(一部抜粋)



例えば

(1)使い始めて1か月、使っているのといないのとでは肌の状態が全然違う
(2)翌朝、キメが整って化粧のりが良いです。
(3)使用した次の日驚くほどハリが出て、それ以降続けています。
(4)特別な外出の前日は必ず使います。翌朝のハリが全然違います。
(5)使い始めて2週間、明らかに肌の調子が違ってきました。

などなどです。


これは主にツインエレナイザーの超音波とイオン効果で美容液が肌にうまく
浸透していった結果だろうと思います。
超音波を使って肌から医薬品を浸透させるというのが医療でも行われています。
これは明らかに浸透効果があるという証拠です。


エビス化粧品の家庭用美顔器はこちら



美顔器の大きな役割は美容液を肌に浸透させることです。
これに超音波によるマッサージ効果です。


そして、忘れてならないのがツインエレナイザーだけにある
マイクロカレント効果です。


マイクロカレントとは整形外科の分野でも利用されているもので、生体に微弱
電流を流すことで細胞の新陳代謝を高めるというものです。
あのサッカーで有名なベッカム選手も骨折したとき、この方法で回復期間を3割短縮
したという話があるくらいです。


これが超音波とダブルで働くとほほの引き締め効果とリフトアップ効果として
現れてきます。(以前、直接エビス化粧品にTEして確認しています。)


これから、春を過ぎ、外出する機会が多くなってくると、くすんだ顔色よりも
明るく輝いている方が好感をもたれると思いませんか?


ぜひ、この機会に手に入れておきたい商品です。

詳しくはこちらから
エビス化粧品の家庭用美顔器はこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

顔の骨を刺激すると肌がキレイになる [美顔器]

最近注目されているのが、「頭蓋骨」!です。


みなさんの顔全体である頭蓋骨に刺激を与えると、お肌のハリやツヤが出てくるらしい。


その理由は、「頭蓋骨をマッサージすると、頭蓋骨の細かい関節の可動域が広がって、
頭骸骨の開閉運動が滑らかになるからです。」


つまり、頭がい骨の動きが滑らかになると、周囲の筋肉の動きも滑らかになり、顔全体が
引き締まっでスッキリした感じにあるということです。


そこでオススメは「スカルマッサージボール」


スカルボール [コジット]

スカルボール [コジット]



頭皮マッサージと同じ感覚で行え、お風呂に入りながらも出来るので
余った時間を無駄にしません。


ほんと気持ちいいいんですよね~


マッサージすると痛気持ちいい!!

血流がよくなっていっているのがよく分かります。


TVを見ながら、お風呂に入りながら、etc簡単にキモチイイ~を体感できます。


みなさんもいかがですか?
わずか1200円と手軽なのも受けそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

パナソニックが資生堂とのコラボで超音波美顔器ハンディミミスト発売 [美顔器]

パナソニックもハンディミストを発売するようです。

家電の パナソニックが11月1日に、「資生堂」とコラボレーションした、
コンパクトな超音波美容器1 件「ハンディミスト」(EH‐SM30)を発売することを
決定したようです。


パナソニックでも超音波美顔器を扱っていましたが、ミストタイプのものはなかった
ようです。ただ、本体だけでは意味がないので、国内化粧品メーカーの資生堂と
組んでミストタイプの化粧品の開発も同時に行ったようです。


その内容としては 資生堂のスキンケア化粧品「アクアレーベル モイスチャーロー
ション(S)」を本体のタンクに入れて電源を入れると、超音波で微振動させたメッシュ
を通して、化粧水をミクロサイズに微細化し、ミストが発生する。

乾燥が気になる部分にミストをあてることで、約30秒でうるおいを補給ができる。

HIGH(強)とLOW(弱)でミストの量を切替えでき、顔やデコルテ周辺にも使える。
本体サイズは、持ち運びしやすい長さ約14センチ、約80グラムのコンパクトサイズ。
乾燥が気になるオフィスや外出先で手軽に使用できる。

電池式で、単4形乾電池2本を使用する。オープン価格。


panasonic.jpg



と、両社とも、これから冬に向けて肌が乾燥をすることを考慮し、ミストタイプの
美顔器と化粧品の投入を決めたということですね。


大手メーカーが参入するくらいなので、効果はかなりあるということだろうと思います。


11月1日まで待てないという方にはエビス化粧品が発売している「リッチミスト」も
あります。こちらはロングセラー商品で実績もありますのでお勧めできます。
昨年の冬には爆発的に売れていました。今年も売れると思います。



さらに、自分の手持ちの化粧品も使えるので、大変経済的です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美容通に人気のの美顔器ツインエレナイザー [美顔器]

小顔をゲット!自宅で簡単5分間の超音波イオン同時導入美顔器


美顔器といえば、どれも同じかというとそうでもなく、やはりきちんと
設計された美顔器の方が売れています。


ツインエレナイザーがその一つで、同じ超音波美顔器であるエステナード
ソニックよりロングセラーとなっています。


ここは美容専門のエビス化粧品が開発したことと、日本製という安心感
が人気の秘密です。


そして、皮膚科学の理論に基づいて、皮膚の厚さなどのさまざまな
データから導き出した3メガヘルツの周波数にあります。
この周波数が美容成分の浸透力を40倍に高めます。


もうひとつは、超音波とイオン導入のツイン導入が実現していることです。
超音波だけでは浸透しにくかった美容成分をイオンとのダブル導入で
ほかにはない導入力を実現しています。


さらに、皮膚の筋肉を刺激してたるみを引き締めるマイクロカレントが
新しい方法です。皮膚に微弱な電流を流すことで、筋肉の新陳代謝が
活発になり、たるみが減少していきます。


マイクロカレントは整形外科でも使用されているもので、傷の治りを
早くしてくれる効果があります。


そのほかにも

1.ヘッドがプラチナ製だから、金属アレルギーが起きにくい
2.ヘッドの角度がついているから使いやすい
3.最後は何と言っても日本製という技術力の高さと安全性です。


引き締め効果もあるので、顔だけでなくボディにも利用でき、デコルテ
なんかも使えます。
そのほか、小鼻の黒ずみ対策、ローションマスクに上からも使用出来る
ので、意外にも適用範囲が広いのです。


メーク前に使用するとめーくのノリがグンと違ってくるし、使う時間も合わせて
わずか10分だから、忙しいあなたに最適です。


詳しくはこちらから
小顔をゲット!自宅で簡単5分間の超音波イオン同時導入美顔器

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

人気モデル・タレントが愛用する炭酸パワーで美肌を取り戻す [美顔器]

炭酸ガスで美肌が取り戻せる?


炭酸ガスと言えば、サイダー、コーラ、ビールなどの炭酸飲料に使われて
いるガスのことです。


これがあるから、飲んだときのさわやかな刺激とげっぷ感が生まれるのです。

この炭酸ガスは美肌の維持、美白、ダイエットなどに応用されています。
特に美肌と言えば、炭酸ガスパック、炭酸ガスレーザーなどがあります。


この炭酸ガスは美肌にどのような効果があるのでしょうか?
分子式はCOです。
CO2と書かれる二酸化炭素とは違います。


炭酸ガスには肌を活性化させる働きがあり、肌にいろいろな美容成分を
補充するものより効果が高いとも言われています。


肌本来の力、再生力を利用しながら内側から美肌パワーを高めてあげる
というものです。


人気タレントやモデルさんにも愛用者が多いことでも知られています。


それでは、炭酸ガスでどうして美肌になるのでしょうか?
不思議ですよね。炭酸ガスだけで美肌になるなんて・・・・。



毛穴、ニキビ、シミ、小じわといったあらゆる肌悩みに対応できるのも強みです。



炭酸ガスを肌の表面から当てると、それが肌に浸透していき(当然のことながら
ガスなので分子量がものすごく小さく、ナノレベル以下なので、肌にそのまま
浸透していきます。)、この炭酸ガスが皮膚の下の血液と結びつくと、血液中の
赤血球から酸素を放出させ、皮膚の外へと追い出します。


その酸素が皮膚を通過するときに、アミノ酸からコラーゲン・セラミド・エラスチン
といった肌に重要な成分の産生を大きく高める働きがあります。


同時に血行も大きく改善されるので、新陳代謝が良くなり、結果として肌の
つや、ハリなどが改善し、しばらく使用することで、ニキビ、小じわ、毛穴(特に
たるみ毛穴)に効果が現れてきます。


炭酸ガスを肌に当てるときにビタミンCなどを同時に補えば、さらに効果が
高まり、保湿効果も改善されてきます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

リッチミスト年間MVP受賞7万台突破!売れてます! [美顔器]




美顔器の中で今、一番売れているのは「リッチナノミスト」です。



リッチナノミスト.jpg

大変コンパクトで、非常に軽く、「いつでも、どこでも、本格エステ」が
実現できてしまうスグレモノです。


本体上部のタンクに、ご自分の化粧品を入れるだけでナノミスト化してくれる
というものです。



朝一度、保湿しても日中の紫外線や日光を浴びてしまうと、どうしても肌が
乾燥しがちです。



こんな時にさっと取り出して
わずか、20秒の簡単さです。



これで、肌の潤いが10もアップし、保湿力が化粧水をそのまま使用する
のと比べて10もアップしてしまいます。



さっと取り出して20秒!
良いですね。


ちょっとした待合いの時間や
お化粧直しの間に、さっと取り出してあてるだけ!


1秒間に10万回の超高速振動技術(特許出願中)が可能にした手軽さ!


今、売れに売れて、入荷待ちですが、早めに予約しておくと、
それだけ、早く手に入ります。


友人や同僚に自慢できますよ!
何か、ハイテクマシンみたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

超音波美顔器のまとめ [美顔器]

さて、お待たせしました。
最後のまとめになります。


ここまで、超音波を中心として取り上げて美顔器の機能について
説明して来ましたが、実際本当に効果があるだろうか?

というところが美顔器に対する率直な疑問だろうと思います。


結論から申し上げると効果があると思います。


その前に、肝心なことを!

それは?

美顔器だけでは効果がないということです。


これまで説明した超音波だけでなく、イオンによる効果やマイクロカレント効果などの働きが
美肌に効果を与えることは間違い無いのですが、美顔器だけ顔に当てても、ゲルマローラー
美顔器と同じものと考えてはいけません。


あくまでも、美容液を浸透させることが目的です。



美顔器をお求めになる方は


「肌がくすんでいるので何とかしたい」とか
「毛穴が開いて何とかしたい」
「肌が荒れてしまって治したい」

その他いろいろあるでしょうけども、超音波のクレジング効果やイオントリートメントに
よるビタミンC誘導体のを浸透させて初めて効果が得られます。


だから、というわけではありませんが、
同時に購入する美容液を購入したくないという方は購入しない方が
後々ムダになりません。


でも、購入しておいた方が良かったと思う方が多いのも事実です。


何故なら、多くの化粧品の有効成分は肌のバリアーのため浸透しないからです。


これが、誰も知らない、ホントの事実。


肌のくすみは肌の水分不足や乾燥が、皮膚の血行不順などから
新陳代謝がうまく行かず、くすんでしまうものです。


その他、クレジング剤に含まれているオイルが原因なっていつもの、
洗顔のしすぎから来る肌荒れが原因で保湿能力が落ちてしまっている
ことなどがあります。


さらに、毛穴に汚れがつまっていてくすんで見える場合などですね。


もっとも大きなものは、化粧品に含まれている合成界面活性剤です。
市販のシャンプーの問題点(1)~(3)で説明しました。


石油系界面活性剤は数十層から成っている角膜を破壊し、保湿力を下げます。
だから、これがダメージを受けると回復にかなり時間がかかります。


界面活性剤はこの皮脂を取り去って、むき出しになったところから化粧品の有効でない
成分が入っていくため肌荒れがさらに進みます。



美顔器はこの欠点を補うものです。


特に肌荒れにはビタミンCが有効で角質の再生を速めてくれます。


エビスから発売されているツインエレナイザーには多くの良い機能があります。


a)超音波機能
b)マイクロカレント機能
c)イオン導入機能


この3つです。


この力で美容液のビタミンC、ヒアルロン酸、コラーゲン、EGFなどを肌の
奥深くまで届けてくれます。


実際の使い方は


1.洗顔
2.イオンクレジング
3.ツイン導入
4.仕上げ

いう順に行います。

最初の洗顔が特に大事です。
ニキビ、吹き出物のある方はあまり刺激性のない洗顔料が
良いと思います。例えばベビー石けんなどですね。


ここで、十分洗顔して汚れ(主に細菌)を落とすことが重要です。
おすすめとしては少し濃いめの食塩水ですね。
塩分濃度が濃いと細菌の繁殖力が弱まります。


食塩水で軽く洗顔した後で、刺激性のない石けんなどで洗います。
もう一つの方法は重曹水ですね。重曹水にはカビを殺菌する作用が
ありますので洗顔の前に、食塩水、重曹水の順で洗い、その後洗
顔するだけでニキビ、吹き出物をかなり抑えられると思います。


ただ、重曹水はアルカリ性が少し強いので、過敏症の方は試して
から続けた方が良いでしょう。


その次にイオントリートメントを行います。
イオンの力で毛穴や皮膚表面の汚れを落とします。
この場合、美顔器の表面にコットンをかぶせて、上からリングで
固定しセットします。その上からローションをしみこませてイオン
クレジングを行います。この操作を約3~4分くらい行います。


終了するとコットンに汚れが付いていると思うので、それを外します。


その次が超音波とイオンとのツイン導入操作になります。
ここではビタミンC美容液やコラーゲン美容液、プラセンタ美容液を
使用し美容成分を肌の中に浸透させる操作を行います。


ツイン導入操作の目安は4分ほどです。

最後に、マイクロカレント&ソニックを1分行って終了です。

顔の表面に残ったジェルなどは拭くか洗い流してください。


後は仕上げにご自分の化粧水。クリームで整えて終わりです。


以上ですが、ツインエレナイザーの場合、超音波は洗浄効果より
美容成分の浸透とリフトアップ効果に重点を置いて利用するよう
に考えて作られているというエビス化粧品からの回答でした。



ここでは、エビス化粧品のツインエレナイザーについて説明しまし
たが、エステナードソニックについては残念ながらメーカーから
余り良いサポートが得られませんでしたので割愛させていただ
きます。


確かに芸能人などのブログで紹介され、販売台数も多いのですが
ユーザーへのサービス&サポート体制という点からは購入してから
アドバイスをいただけると言う点からツインエレナードの方をおすす
めしたいと思います。



また、エステナードソニックは乾電池で動き、ツインエレナイザーは
充電タイプで家庭用電源でも動きます。



このような家庭用美顔器で超音波を使用する場合、電気が漏れて
感電しないようにすることが重要であると製造メーカーの方が教えて
くれました。そのため、家庭用電源でも使用できるツインエレナイザ
ーのほうが作りがしっかりしていて、出力も乾電池だけに比べて十分
な出力があるだろうと思います。




それでは、ここまでお読みいただき有り難うございました。
▼ ツインエレナイザー
▼ エステナードソニック








美顔器の超音波について(4) [美顔器]

今日も訪問有り難うございます。

これまで超音波に関しては
1.美顔器の歴史とと超音波
2.超音波の洗浄効果とは
3.超音波の特性と使い方の注意点

について書いてきました。

今日は超音波の温熱効果と浸透効果です。



超音波というのは周波数によって、皮膚の表面から浸透する距離に
違いのあることは前回お話しました。



大体、1Mzで数cm、5Mzで数mmくらいでしょうか、そのくらい距離
皮膚表面から浸透して細胞を振動させます。



そして、超音波は吸収されると、熱に変化する特性も持っています。
そのため、良くお風呂屋さんで超音波風呂というのがあります。



この超音波風呂に入浴した後、皮膚から3cmくらいの温度を入浴
する前と10分間入浴後、風呂から上がった後15分後の差を見たの
が下の図です。


超音波風呂効果.jpg


これからも、普通に入浴するより、超音波風呂を利用した方が温まり
かつ、冷めにくいといのが分かると思います。


このように、超音波というのは温熱効果を持っています。



また、私たちの身体は体温が1度上昇するだけで、免疫力は10倍
上がると言われています。昔から、熱いお風呂に入ってさっと上がって
そのまま寝るのが風邪の予防に良いと言われる理由がそうです。



さらに、体温、すなわち基礎代謝を上げることでダイエット効果も期待
出来ます。これは脂肪の燃焼効率が上がるからです。
これについては成長ホルモンを利用したダイエットのところで説明しました。



このように、温熱効果は多くの利点があります。
例えば、岩盤浴、ローラー美顔器、サウナ、温灸、レーザー治療などが
そうです。しかし、循環器障害を持った人や乳児、そしてペースメーカー
装着者、出血傾向のある人は駄目です。



超音波美顔器の注意点としても書かれています。




以上のように、みなさんが超音波美顔器を使用した場合には顔の皮膚と
その下の筋肉や脂肪組織などを温める効果があります。




私たちの身体は体温が上昇すると、体内の代謝機能が活発になり
新陳代謝も良くなります。



また、超音波には脂肪組織を柔らかくする作用もあります。



ただ、そのままだと、柔らかくなった脂肪組織はどこにも行き場がない
ことから、ある程度のマッサージが必要になります。



マッサージすることで、血行を良くし、脂肪組織を顔の周囲の血管や
リンパ管へ流し出します。それで、フェイスアップ効果も出てくるという
ことが期待出来るのです。



エステサロンで入念にマッサージすることの理由もここにあります。



さて、このように超音波で温めることで新陳代謝が活発になり、血行
も良くなり、良いことだらけですが、問題点がないわけでもありません。



それは、あまりやり過ぎると、皮膚の下の活性酸素も同時に増えて
しまい、良くありません。そのため、やり過ぎには注意しましょう。



さらに、超音波の周波数ですが、3Mzのものは一番皮膚に与える
圧力が強いので、皮膚を傷めず、細かい汚れを取ることに重点を
置くと言う意味で、最近5Mzのものが採用され出しているようです。



いずれにせよ、使いすぎない限り大丈夫です。



今日はここまでです。次回はまとめです。


このエビス化粧品のツインエレナイザーが今、大注目です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美顔器の超音波について(3) [美顔器]

今日もありがとうございます。
この美顔器の超音波シリーズも3回目になりました。


それでは、超音波の特性と注意点です。


前回はその働きの一つとして超音波の洗浄力の説明をしました。


この超音波は水中で良く伝わりやすいのですが、もうひとつ直進性と
いうのがあります。



つまり、懐中電灯の光と同じようにまっすぐ進む指向性が強いという
性質があります。



それと、もう一点はその振動数です。


商品によって差がありますが、概ね1~3Mzで、高いもので5Mzになります。



振動数は高ければ高いほどよいというものでもありません。



周波数が低いものほど、皮膚の奥深く到達し、高いほど浸透度は低く
なります。そして、高いほど細かい汚れを落としやすいという性質が
あります。



この点はおそらく、どこのサイトでも説明はないと思います。



yahoo知恵袋でも、明確には答えていませんでした。



つまり、3Mz位が一番良いのだろうと思います。これは業務用で
多く使われていることもその理由です。



この辺りは、商品を開発するメーカーの考え方です。



深く、浸透させて皮膚全体の細胞活性を促すのか、表面の細かい
汚れまで落とし、毛穴をきれいにするのかです。
どちらを重視するかによります。



最後に注意点ですが、



先ほどお話しした、直進性と今の周波数に関わることです。



超音波というのはものすごい高い振動数で皮膚の表面を振動させる
ために、あまり長い時間1カ所に当てたりすると、その部分の皮膚の
疲労が起こりやすいということです。


特に直進性が強いので、1カ所だけ重点的に当てるという使い方は
好ましくないようです。



メーカーの説明書でも1~5分、長くても10分くらいになっていると
思います。それはその辺りを考慮しているからです。



これも、何故?と聞いても教えてもらえない部分でしょう。



皮膚の疲労は細胞の疲労を意味し、せっっかく超音波やイオン
効果で得られた細胞の新陳代謝を逆に落としてしまうことにも
なりかねません。



そのためには、まんべんなく当てて使うことです。



ですから、その特性を良く知って、まく使うと本当に期待した
通りの結果が得られます。



良く、「かえって肌荒れになった」という方は使いすぎか、あるいは
使用前後の洗顔が不十分かです。



肌荒れは毛穴のつまりによる新陳代謝の乱れ、あるいは毛穴に
つまった細菌の繁殖、そして、美顔器の表面金属によるアレルギー
などです。残りは化粧品が合わないかです。



今日は以上です。
参考になりましたか?


次回は超音波の温熱効果と浸透効果です。




美顔器

美顔器の超音波について(2) [美顔器]

今日も訪問いただき有り難うございました。


さて、超音波美顔器2回目の始まりです。


昨日は、超音波の小型化と専用ジェルに含まれる水との関係でした。


今日は、超音波の洗浄原理です。


超音波の洗浄は「メガネ」に使われていることをお話しました。
私が勤めていた病院でも検査室では器具の洗浄に超音波洗浄装置と
いうのを使用していました。



確かに、汚れ落ちは大変すばらしいものがありました。
ガラス器具なんかはピッカピカで、特に油汚れに強いのが特徴です。


超音波洗浄の原理は下の図にあるように

超音波洗浄の原理.jpg


超音波が肌の表面に当たると泡が発生し、それがはじけます。

その時に汚れも一緒に飛ばしてしまうことになります。


特に泡がもの凄く小さいので、細かい汚れや毛穴につまった汚れが良く取れます。
そのため、毛穴がつまって顔全体がくすんだような方は使用した後、肌色が
明るくなったという効果が出ています。



ただ、普段からお顔の手入れが行き届いていてきれいな方は使用前後の顔色の
変化はそう大きくないでしょう。むしろもちもち感の方が大きいと思います。


もちもち感というのは肌の表面の脂汚れが取れるのためで、しっとりとしたような感じと
ぴちぴちとした感じになるはずです。


なかなか、普通の石けんや洗顔料では出来ないことです。細かい汚れは細かい
ブラシでゴシゴシやらないと取れないわけですから。


これだけでも、購入した意味があります。



今日はここまで、次回は超音波の特性と使い方の注意点です。
これは大事ですよ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。