So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ
前の10件 | -

ダイエット難民におススメの「乾布摩擦ダイエット」 [ダイエット]



山口さんちのツトム君で有名なダイエット難民歌手の斉藤こずえさんも挑戦!
2014年6月1日のTBS系・さんまのスーパーからくりTVスペシャル・大失敗バンクの
番組内で、ダイエットに48連敗中の斉藤こず恵さんが『乾布摩擦(かんぷまさつ)
ダイエット』に挑戦し、2週間で5kgの減量に成功したそうです。

「NHKおはよう けんこん」より


"乾布摩擦」とは、肌を乾いた手ぬぐいやタオルでこするという、日本で昔から行われて
きた健康法で、東北地方がメイン。風邪の予防法として、小学校・中学校・幼稚園・保
育園・老人福祉施設などで行われ効果を上げてきたものです。

最大のメリットはお金がかからないこと。
場所も取らず、道具もタオルだけという手軽さです。
特に運動不足の人におすすめです。

この方法はものすごく簡単なもので
①足の先から膝に向けて左右15回づつ
②膝から足のつけ根に向けて左右15回づつ
③おへそのまわりをぐるぐると15回
④手の先から肩に向けて左右15回づつ
⑤背中はたすきがけにして左右15回づつ
⑥くび筋から心臓に向けて15回

これを毎日繰り返すだけです。

また、健康に良いことで知られ、ふくらはぎをマッサージすると足の冷え性
むくみに効果があります。
さらに自律神経を刺激して血行改善をもたらすので、肩こりにとても良いです。

なぜ、こんな方法でダイエットできるかという秘密は乾布摩擦がとても良い
うんどうだからです。前述の15回ずつ行うステップを6ステップまで終える頃
には相当な運動量になっているはずです。これがエネルギー代謝を高めダイ
エット効果をもたらすのです。

あなたも明日から挑戦してみては?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

食事制限や運動せずに「体が勝手に痩せて行くダイエット法:が発表される [ダイエット]

ROCKET NEWS24より


(ここから)

お正月に食べ過ぎてしまい「やべー、ちょっと太っちゃったかも……」と思って
いる人に朗報! なんと、ある一つの条件さえ満たしていれば特に何をする
わけでもなく「体が勝手に痩せていく」という、冬限定のダイエット法が発表さ
れたぞ!!

その条件とは……ずばり暖房の温度を下げるか止めるというだけだ。なんでも
体は、“屋外に近い寒さで過ごすと自然と痩せていく” らしい。暖房を下げるこ
とで、地球と財布に優しいだけでなく、さらに痩せちゃうなんて一石三鳥!! 夢
のような話ではないか!

・寒いほうがカロリーは燃える

研究を発表したのは、寒さとメタボリズム(代謝)について10年以上研究を続
けているオランダの研究チームだ。人間は寒い環境で体を発熱させる場合、
寒くない環境よりも最高30%も代謝がよくなるとのこと。つまり、ある程度寒
いほうがカロリーは燃焼しやすいというのだ。
・気温17度で毎日2時間

なんとこの研究チーム、日本でも実験を行っていた。実験の結果によると、
何人かの被験者が毎日2時間だけ気温17度という環境下で過ごしていた
ら、約6週間で体脂肪の低下がみられたという。

・寒さへの耐性

人間は寒い環境に慣れれば、寒さに耐性がつくという結果も発表された。
実験結果によると、人は寒い中に1日6時間いれば、10日間で体の中の
発熱量が増し、寒さへの耐性がつくという。つまりこのダイエットも最初の
10日間を乗り越えれば、そんなに寒い思いもせずに痩せれるということ
なのだろう。

いくらダイエットのためだからといって、真冬をパンツ一丁で過ごすなどと
いった無謀な行為はやめておこう。くれぐれも風邪はひかないようにご注
意いただきたい。

(ここまで)

ここに書かれていることを実行するかどうかは自由ですが、あまりオススメ
しません。最後に書かれているように風邪をひく可能性大です。
出来れば、少し肌寒いくらいがいいかもしれないですが、それでも体の代謝
の低下により免疫力も同時に下がり様々な病気の一因となります。
やはり、運動してエネルギーを消費する方が健康的なようです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

太っている女性は痩せている人より知能指数が高い! [ダイエット]

女性の理想体型はやはりやせ形だろうか?
しかし、最近女性の希望と異なる研究結果が発表されたようです。
それは太っている女性が痩せた女性より知能指数が高いというもの。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
米ピッツバーグ大学の研究者たちが、同年齢の痩せている女性と太っている女性の
IQを比較したところ、太っている女性の方が、知能指数が高いことが分かった。

研究者たちは、1万6000人の女性を対象に、数年間にわたって、物理、数学、化学
などに関するテストを行った。その結果を体重や体型と比較したところ、太っている女性
は、痩せている同年齢の女性よりも、テストの成績が著しく良かったという。

ピッツバーグ大学の研究者たちは、体重と知能指数の関係について、太っている女性
の体には、より多くの有機酸が存在していることを挙げている。

引用:http://japanese.ruvr.ru/2013_11_18/124564128/
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

理由はわからないが、どうもそのようです。
おそらく、痩せている女性は意外とストレスにさらされると弱いのではないだろうか?
そのため、ストレスが要因となり脳の記憶力低下を招いている可能性があります。
だから、昔の日本人女性にぽっちゃり型が多く、良妻賢母の良きモデルとされて
いたのだろうと思います。

しかしながら、やはり男女とも結婚となると少しやせ形が理想のようです。

taikei.jpg

婚活中の男性に、理想の女性の体型を聞いたところ、「やや細め」(23.6%)もしくは
「細め」(10.7%)という回答が34.3%となった。最も多かった回答は「ふつう」(38.3%
)だが「モデル体型」という回答も8.1%いた。同様の質問を女性にしたところ、「やや
細め」(15.0%)もしくは「細め」(4.9%)の合計が19.9%となった。

「細め」「やや細め」を望む人からは、「自分が太めなので、(遺伝子的に)子供のこと
を考えると、細めの方の方が良いかと思っております。それから、冷暖房の感覚が
合うことも一緒に生活することを考えると重要に思います」(40代男性)、「自分の周囲
が健康に気を遣っているため太目の方は苦手」(30代女性)といったコメントが寄せら
れた。

引用:http://news.mynavi.jp/news/2013/11/12/045/

やはり、太目は男女とも好まれないようです。これは普段TV・雑誌などで見ている
女優・俳優・タレントのスタイルが影響しているようです。でも森三中のような体系の
人もかなり出てますけどね。

自分の体形診断をしたい方はこちら

そういえば、婚活で話題なのが2020年東京オリンピックを自分の子どもと一緒に見に
行くというものです。今から結婚して2020年までに2-3歳以上になるように結婚して子供
作っておこうという願望が強く、すでにブームとなりつつあります。
とは言っても、知らない相手とすぐ結婚するような無謀なことはしないでしょうから、婚活
ツアーというのもあるようです。旅行ツアーの参加者として集まり、お互いの交流を深め
ながら理想の相手を探すというツアースタイルです。




場所は東京・大阪・京都・神戸・名古屋など名勝地が盛りだくさんです。
今なら12月7日(土)の高級リゾート地でウインターイルミネーションを楽しむツアーが
予定されています。もう少し詳しく知りたいならこちらから
婚活ならハピネスツアー!









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

結婚した男性がいちばん気にする女性の体のパーツは? [ダイエット]

東洋経済オンラインが特集している記事の中にこんなのがありました。
それは以下の記事(一部引用)

「35歳は男の曲がり角」をテーマにした調査では、男性の容姿の衰えを示す
サインとして、女性が1位に挙げたのは「お腹が出ていること」です。
それでは、男性ならば・・・。対象は既婚者もしくは恋人がいる男性。
質問は「結婚前もしくは交際前と現在を比較して、相手の体で気になるところは?」
結果は「ウエスト、下っ腹」と回答した人が65%にも上り、2位の「顔」の28%を大き
く引き離して断トツの1位になったということでした。

どう思われますか?
そうかもしれない・・・。と納得される方もいらっしゃるでしょう。


しかし、このイエスとサイズはお腹が出ているというだけでなく、「腰のくびれ」が
なくなるということで、女らしさの象徴です。しかし、このくびれがなくなるという
裏にはかなり重要な健康上のサインが隠れています。


「くびれ」は女性の健康状態を表、ウエストとヒップの比率が6.7〜8対10の間が
健康で、この比率から懸け離れると女性は病気にかかりやすくなることが様々な
研究で明らかにされているそうです。
また、くびれがなくなるにつれて妊娠しにくくなるそうです。

えっ!そんなの初めて知りました。
ヒップに対するウエストの比率が10分の1上がる(つまり、くびれが少なくなる)
ごとに妊娠の確率が30%ずつ減ると言われているということです。
どおりで、男性が腰のくびれの細い女性を選ぼうとするわけだ!
遺伝的に男性は丈夫な子供が産める女性を選ぶ眼を持っていたんですね。


困りましたね。
そこで、東洋経済オンラインがすすめる「お腹まわりを細くする方法とは?

***************************************************************
「腹だけやせる方法」は非常にシンプルです。お腹をグッと引っ込める動作を30秒
するだけ。それだけで、突き出たお腹を引っ込めることができます。これは、知る人
ぞ知る「ドローイン」と呼ばれる方法です。もともとは腰痛改善の手法として考案さ
れたものですが、ウエストをサイズダウンさせる効果が見いだされて、今では多く
の人が「腹だけやせる方法」として利用しています。
***************************************************************

こんなに簡単だとは!
あなたも明日から試してみてください。


でも、最近女性の不妊が話題になっていましたが、こんなところにも妊娠できなく
なる要因が隠れていたんですね。

詳しいことは下記の本を読んでね。

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド / 植森美緒 〔単行本〕

腹だけ痩せる技術

腹だけ痩せる技術


ボニック








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

もみ出す、おし出す、つまみ出すでダイエット「トルネードエステ」 [ダイエット]




全く新しい発想法で開発された新製品「プラチナトルネードEMS」。

EMSダイエット機器にも数多くの種類はあり、安いものから高いものまでたくさんあります。
しかし、本当にダイエット機器として効果が高いものはそれなりの値段がし、ほぼ6万円
以上の価格が相場です。


今回開発された、もみ出す、つまみ出す、押し出すができるEMSは24,900円です。




ハンディタイプでローラー形状のため、全身どこにもフィットし手軽に使えるのが特徴です。

1.EMSコントローラー内臓なので、強弱が簡単に調整できます。
2.たった10分間使用するだけで肌のキメが40%もアップ。
3.お風呂でも使える完全防水型なのでいつでもどこでも使えます。


詳しくはこちらから
新発想のダイエット美顔器!【トルネードローラーEMS】


まだ発売されたばかりの新製品です。
ぜひ一度上記リンクからその素晴らしい内容を確認してみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マイペースでダイエット可能な「置き楽美人」 [ダイエット]

前回は便秘解消とダイエットを同時に叶えるサプリメントを紹介しましたが、
今回は話題のグルコマンナンとサイリウムハスクを利用した簡単ダイエット法です。


・食事制限がつきものと思ってしまうので、どうしても踏み切れない!
・あのつらいダイエットはしたくない!
・リバウンドするのはもうイヤッ!

という方向けのダイエット法です。

とは言っても、ダイエットの基本はカロリー制限にあることは間違いありません。
要は、それをいかに簡単で負担のない方法で行うかなんです。
普通に食べながらダイエットできることほどうれしいことはありません。


グルコマンナンというのをご存知でしょうか?
今やアメリカではダイエット法の定番とまで言われているものです。
あまり医学界でも推奨されているものです。


アメリカ人に肥満が多いのは牛肉・牛乳・ハンバーグ・アイスクリームなどの高脂肪
食品を毎日たらふく食べているからなんですね。
そのため、日本人より心臓病・腎臓病・糖尿病・高血圧などの成人病にかかる人々の
割合は日本人の比ではありません。もっとも、日本人もだいぶ近づいてきてはいますが。


グルコマンナンについては、このブログでも何回か取り上げましたが、こんにゃくの
成分です。コンニャクイモを精製して粉状にしたのがグルコマンナンです。
グルコマンナンは食物繊維で水に溶かすと約20倍に膨らみます。


これをドリンクにして飲むとお腹の中で20倍に膨らみ、満腹感をもたらすのと同時に
一緒に食べた食品の脂肪分や糖分の吸収を抑える働きをしてくれます。
だから、何を食べてもいいんです。
もっとも食べなくともいいのですが・・・。


食べなくとも良いという条件を満たすためにはグルコマンナンサプリメントに必要な
栄養素が入っていなければなりません。
1日に必要な11種類の栄養素と酵素をカバー!!「置き楽美人」なら、その心配無用です。

食物繊維が5.42g=ごぼう88g分
生酵素=生の大麦若葉200g分
コラーゲン1000mg=フカヒレ3g分
たんぱく質10g=牛肉50g分

が入っていて、各種ビタミンもすべて入ってます。

また、アラビノースが入っているので、適度な甘さもあり、しょうがのメラメラ成分が
体内脂肪を分解するのを早めてくれます。

置き換えダイエット初!!置き楽美人


また、サイリウムハスクは水溶性と難溶性の2種類の食物繊維が入っているので
便秘にも効果が期待できます。翌朝のお通じが楽になります。
カロリーダイエットの欠点は食べる量を減らさなけらばいけないので、結果として
腸内の食物量が減り、これが便秘の原因になるからです。

置き楽美人ならその心配がありません。
ぜひ、公式サイトで確認してみてください。

置き換えダイエット初!!置き楽美人











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

メスを使わない痩身療法メソセラピー [ダイエット]

太り過ぎると、あちこちに脂肪が付き、ブヨブヨとしてきます。
お腹まわりや太もも、そして二の腕、もっとも目立つあごのあたりなどです。


あごのまわりに脂肪がついてくると、いかにも太ったというイメージが他人から
見てもわかります。なぜなら、自分は鏡を毎日見ているから大きな差に気づか
ないし、わかりたくもありませんからね・・・。


そこで、これくらいなら仕方がないだろうと、食べ始めます。
次第に感覚がマヒしてくるんですね。

もう少し食べたら、止めよう!
あのダイエット法ならすぐ痩せられるから、今のうちに食べておかないと・・。
隣でパクパクおいしいものを食べられたら、私、もう我慢できない!
まったく初めて見るおいしそうなケーキがあって・・・。
ちょっとつまむくらいなら・・・。

などと思いながら、つい食べてしまうんですね。
その合計カロリーだけ計算したら大変な量に・・・(~_~;)

taijyuukei3.jpg


そんなこんなで、お腹まわりや太もものぷっくりを一番手軽に解消できる方法は
何といっても、脂肪吸引ダイエットです。
一時、ブームになりました。今でも行っている美容外科があるでしょう。

でも、問題点もあります。


・脂肪の吸引しすぎから全体のバランスがり不自然になってしまう。
・時に神経を傷つけてしまい、脚や腕の感覚がなくなる。
・ドクターの技術力が大きく左右するので、経験不足だと仕上がりが凸凹になってしまう。
・脂肪のつき方によっては、吸引があまりできずにイメージと違う仕上がりになる。
・ハリがなくなってしまい、肌がヨレヨレになる。代謝機能が衰えるからです。
・むくみがなかなかとれない。


・傷が目立つ。これがいちばんの問題点でしょう。水着が着れなくなるかも・・・。


などといったことになりかねません。
最悪の場合、死亡することさえあります。過去にありましたよね。


脂肪吸引ダイエットを行うお金があるくらいなら、もっと安全な方法をお選びになった
方が、あなたの人生にとっても賢明な選択だと思いますよ。

あなた本来の美しさを引き出す究極のメソセラピー

脂肪溶解注射という方法を聞いたことがあるでしょうか?
メソセラピー療法です。

脂肪吸引療法ではバキューム用の挿入管を差し込むために、体の一部を切除しないと
いけないので、どうしても傷跡が残ります。お尻とかは隠れるのでいいのですが、腹部
だと傷跡が残る場合があります。


メソセラピーの発祥地はフランスで、昭和27(1952)年にフランス人医師のミシュエル・ピ
ストールが開発しましたものです。以来ヨーロッパやアメリカをはじめ、世界各国で行わ
れるようになり高い人気があります。


その人気の秘密はメスを使わないことです。
ただ、外科的に切除する方法ではないので、それなりの期間は必要になります。


施術には専用の極細注射を使い、ダイレクトに部位へ注入します。
皮膚内の真皮上層、表皮の部位にある細胞に刺激を与え、脂肪代謝を高めることで
徐々に脂肪を減らしてゆき、何回かの施術の後では膨らんでいたお腹まわりもすっきり
と見違えるようになります。


特に部分やせに効果的で、リバウンドがないことが特徴です。
値段も妥当で、たとえば、手のひらサイズの範囲ならば、お試し価格で注射1回あたり
3,000円から受けられる最新の美容治療です。


・この夏の海外旅行に間に合わせたい!
・結婚式を予定していて、それまでに何とかしたい!
・モデルに応募するのに、顔には自信があるけど、ボディが・・・


などと思っている方は、ぜひトライしてみましょう。

詳しくはこちらから
あなた本来の美しさを引き出す究極のメソセラピー

ドクターアンディーズクリニック メソセラピー





ドクターアンディーズクリニックへのアクセス

大きな地図で見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

炭水化物ダイエットは安全性の点で問題がある-日本糖尿病学会 [ダイエット]

ダイエットには数多くのものがありますが、中でも話題になるのが糖質オフダイエットです。
基本は糖分の過剰摂取が太り過ぎの元になるということで、糖質をできるだけ摂らない
というものですが、その代表が炭水化物ダイエットです。


お米やパンは元がコメと小麦です。
この2つは食べた後、糖分が吸収されて太るもとになります。

ラーメン
パスタ
チャーハン
オムライス
うどん
そば

すべて主食となるものです。

だから、炭水化物ダイエットを行おうとしたら、上記のものは食べられない(~_~;)
「困ったな~」
「と言って、代わりになるものがなくなってしまうんだよね」

と言いながらもせっせせっせと主食抜きダイエットを始めるのでした。


こんな状況に日本糖尿病学会では
「それは、まかりならん!」
「今すぐやめなさい!」
と言ったとか?

は定かではありませんが、少なくとも健康にはよろしくないようです。
糖質ダイエットに安全性を保障する根拠がない


つまり、極端に糖分を減らし、代わりに肉、脂身、とうふなどの高たんぱく食ばっかり
食べていると、次第に体の中にケトン体というのが増えてきて危ないのだとか・・・。


ひどいときには、吐き気やだるさが続き終いには昏睡状態になることもあります。
と注意を促しています。


日本糖尿病学会がすすめているのは、炭水化物はきちんと摂り、肉やたんぱく質も
摂り、そして野菜も十分摂りながら、全体のカロリーを減らす工夫をしなさいと言ってます。


でもね~。
中々カロリーの計算がめんどうなんだよね。
という方にお勧めしたいのが、「粉こんにゃくダイエット」です。
普通にご飯を食べ、肉や魚も食べ、甘いものも普通に食べながらダイエット
できてしまう方法です。

いくらダイエットと言っても小食ダイエットを続けていると、便秘にもなります。
最悪の場合には女性の場合は生理不順になります。
だから、食べながらきちんと必要な栄養を摂るダイエットを心がけましょう。


粉こんにゃくダイエットについてはアメリカでも話題になっているようです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

低炭水化物ダイエットは長期間続けると体に異常が・・・・ [ダイエット]

低炭水化物ダイエットは長期間続けると死亡率が高くなるという研究結果が
発表されたようです。

引用:Yahooニュース(読売新聞)

何ともショッキングですね。
あれほど絶賛されたダイエット法で、成功者も続出したほどですが・・・。

報道内容

ニュースによると、国立国際医療研究センター糖尿病代謝内分泌科医長らが、
米国と欧州で、70代~30代の男女20万人以上を26~5年にわたり追跡し
た住民健康調査などのデータを解析した。

その結果、総摂取カロリーに炭水化物が占める割合が40%以下と、低い人
の死亡率は、炭水化物の摂取割合が高い人(同60%以上)の1・3倍だった。


炭水化物ダイエットとは

つまり、5年から26年ということなので、痩せた後、炭水化物ダイエットを中止
した人はそうでもないということのようです。
しかし、5年以上続けると危険と言うことですね。


この低炭水化物ダイエット法は、ロバート・アトキンス博士が考案したダイエット
法で、アトキンスダイエット法、ローカーボダイエットとも呼ばれています。
人の体は炭水化物(糖分)を分解することで、エネルギーに変え体を動かして
いますが、このエネルギーの元を脂肪にしてしまおうというものです。


糖分は吸収されると、エネルギーになり、余ったものは脂肪になるという便利な
もので、糖分がなくなると、脂肪を分解してエネルギーにするようになっています。
だから、糖分がなくともエネルギーには困らないことを利用したものです。


低炭水化物ダイエットの危険性

確かに便利なダイエット法ですが、先の死亡率の増加のほかに以下のような
問題点も指摘されています。

・脳は糖分をエネルギーとするため、脳の機能が低下し、イライラ、気分散漫、
 集中力の低下を招きやすい

・体内の血液のPHが酸性に傾きやすく、場合によっては呼吸困難から失神、
 昏睡状態に陥ることがある。

・炭水化物を減らすことは日本人の体格や体質に合っているとは言えない。


このほかにも、太る原因は腸管内の悪玉菌が増加することも指摘され、この悪玉菌
が腸管内で糖分の吸収率を高めているので、ちょっとした糖分の摂取で上がります。
また、町内の悪玉菌の増加は免疫力の低下、肌荒れ、新陳代謝の低下などを招き
カラダ全体のバランスが崩れていくので、確かに長期間続けてるのは良くないと言え
そうです。

このように多くの問題点が指摘されています。
あなたも一度考え直してみるべきでしょう。


食べながら痩せるがいちばん

やはり、食べながら痩せられる粉こんにゃくダイエットが一番のオススメのようです。
食べても糖分と脂肪分の吸収が抑えられますので、無理しなくていいところが一番
身体に心理的にもイライラしないので、ものすごく合ってます。

詳しくは
NHKのためしてガッテンでも話題になったこんにゃく






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイエットコカコーラを飲めば太らないは間違い!太ることが判明! [ダイエット]

最近日本で大流行したダイエットコカコーラやペプシNEXでは砂糖が使われて
いません。代わりに入っているのが人工甘味料です。

キリン メッツ コーラ 480ml×24入

キリン メッツ コーラ 480ml×24入


サントリー PEPSI NEX(ペプシネックス) 500mlPET×24本入

サントリー PEPSI NEX(ペプシネックス) 500mlPET×24本入


砂糖を使わない代わりに人工甘味料アスパルーテムが使われています。
人工甘味料はカロリーゼロなので、糖分としての吸収分はありません。


ところが、人間の体は良くできていて、この人工甘味料を砂糖だと認識
してインシュリンを分泌します。これは砂糖の場合でも同じです。


インシュリンは増えた糖分を分解して脂肪分に替えて蓄える働きがあり
余分なエネルギーを万が一に備えて脂肪として貯めておくんですね。


これは、アメリカのテキサス大学サンアントニオ健康科学センターのシャ
ロン・ファウラーさんによって発表されました。これによると、ダイエット飲
料を1日2本以上飲んでいる人は飲んでいない人にくらべてウエストサイ
ズの増加が6倍だったそうです。


6倍ですよ!6倍!
カロリーゼロと思って安心してガブガブ飲んでいたら、体の中では「糖分
が来た!さあ、やっつけろ!分解しろ!」と言ってるようなもんです。


つまり、ダイエットコーラを飲んでも、何か別の甘いもの(例えば、料理に
加えた砂糖)やごはんなどの炭水化物食品がすべて、吸収されてから
糖分に替わるので、本来なら分解されないはずの分まで分解してしまう
ので、太ってしまうのです。


困った研究が明らかになったもんです。
早く、このことを多くの人に知らせてあげないと!
そのうち、みんなデブになっちゃいますよ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。