So-net無料ブログ作成

雑誌「美的」でカネボウ化粧品”インプレス”モニター募集 [化粧]

カネボウ化粧品「インプレス」が更なる進化を遂げて今季リニューアル!
リニューアルを記念して雑誌「美的」がモニターを募集していました。


ブライトナーからクリームまでラインで試せるチャンスです。
合計価格81,900円にもなるライン化粧品です。

商品構成は旧製品と同じで、名称の最後にaがついています。
お間違えのないように・・・・。

カネボウ インプレス ブライトナー 100ml

カネボウ インプレス ブライトナー 100ml


カネボウ インプレス ローション II(しっとりなめらかタイプ) 150ml

カネボウ インプレス ローション II(しっとりなめらかタイプ) 150ml


カネボウ インプレス エマルジョンII(しっとりなめらか) 100ml

カネボウ インプレス エマルジョンII(しっとりなめらか) 100ml


カネボウ インプレス クリームエクセレント 30g

カネボウ インプレス クリームエクセレント 30g


上記4商品のリニューアルとなりますが、カネボウが70年の歴史で培った
技術と知恵のすべてを注ぎ込んで生み出したものです。
カネボウ化粧品の最高峰ともいうものです。

その一つとして、肌ダメージに関する世界初となるDNAレベルまで踏み込んだ
アプローチをする3つの新成分を配合しています。


そして、最高峰となる製品だけに、つけた時の感触の心地よさがあり、瞬時に
肌に溶け込み一体化する手ごたえが秀逸です。


ご希望の方ははがきに
郵便番号、住所、氏名、日中に連絡の取れる電話番号、メルアド、年齢
職業、ふだんお使いのスキンケアブランド(複数可)、化粧品にかける金額(年間)
そして、最後に雑誌@美的:で今後企画くしてほしい特集です。

以上を記入して
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 美的編集部「Impressモニター」係まで
締切9月22日(必着)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

佐伯チスのローションパックナイト [化粧]

佐伯チズさんが6月23日に行ったローションパックの動画がありましたので
紹介します。
ただ、少し時間が長いようなので、少々我慢を・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

男性は厚化粧より薄化粧が好き? [化粧]

ドクターシーラボが第一回「世の中のすっぴん事情」。すっぴんを見せられる限界年齢、何歳ですか?
というアンケート調査を男女250名ずつに行ったそうです。その結果によると


女性が「すっぴんで限界だと思う歳」は、

10代女性の平均回答が「17.1歳」
20代が「24.8歳」
30代が「28.8歳」
40代が「36.9歳」
50代が「40.3歳」

と、30代以降から「限界年齢」が上がっていくのがおもしろい。


また、10代女性の限界年齢が「17.1歳」となっていて「すっぴん限界年齢」の
若さが際立っている。
キレイに見えることへのあこがれががすっぴんの限界年齢を下げているのか
もしれないとしている。


それと、 20代というひとつの「ヤマ」をいったん越えてしまうと、
「意外とまだ大丈夫、と思うもの」なのだそうです。



では、男性から見た場合はどううなのでしょうか?

好きなメークを男性に聞いたところ


「軽めのナアチュラルタイプ」 83.2%
「すっぴん」 14.0%
「厚めのフルメーク」 0.8%



いかがでしょうか?意外にも「すっぴん」の支持があるようですね!


そうすると、化粧は薄めにして「まつげ」を美しく魅せるのが良いかも 知れませんね。


杉本彩さんご愛用の「まつげ美容液」が売れています。


かなりの売れ行きのよです。
販売ページには下記の注意書きがありました。



ご注文の集中に対応できるよう、大量に商品をご用意しておりますが、わたくしどもの予想を超えるご注文になる場合が多々ございます。
手間のかかる丁寧な製造工程から生まれる商品だけに、一時長期に渡りお待ちいただいく場合がございます。
大人気商品のため、まとめ買い、リピートのお客様はどうぞお早めにご注文ください。



杉本彩さん いわく
今は、ネットでしか買えないようなので、 ご興味ある方は、こちらからどうぞ!














まつげ美容液.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。