So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2014/04/24 [Twitter]


新アスタリフトホワイト体験談>肌もっちりでハリ感が増し透明感もアップ!(3) [美白・ホワイトニング]

大変お待たせいたしました。アスタリフトホワイトを実際に試したレポートです。

使って見た感想を簡潔にまとめると

1.浸透力がすごい!肌にスーッと入っていく感じがありました。
2.肌の弾力性がアップして手で押してみるとその感じがよくわかりました。
3.使って8日目には肌の明るさが感じられ、顔全体の黒ずみが薄くなりました。

と、最終評価は満足が行くものでした。

反面、入っているアルコール濃度が高いせいか、最初ピリピリした感じがありまし
たが、使ってゆくうちに薄れ、肌がなれてきたのか心地よい感じが増し、ハリ感と
モチモチ感が出てきたのには驚きました。これまでいろいろな化粧品を試しました
が、ここまでモッチリ感が得られたのは初めてでした。

プレゼント付き♪アスタリフトホワイト美白トライアルキット

それでは、商品ひとつひとつの体験談を紹介してゆきますね。

(1)アスタリフトホワイトローション

rotion.jpg

ローションの容器を開けてビックリ!
アスタキサンチン自体赤色であることは知っていましたが、ローションの鮮やかな
赤色には二度ビックリでした。つけてみてわかるのはダマストローズの心地よい
香りです。まるでアロマセラピーを受けているような感じです。心地よい安らぎ感
がたまらなく良くて、つけてみると肌にスーッと入っていく感じがとても気持ちよか
ったです。

つけて2日目には肌の柔らかさが出てきて、みずみずしい感じも出ました。
ただ、5日目あたりから少しピリピリする感じがありましたが、その後気にならなく
なってきたので、肌がなれてきたのと、もともと敏感肌なので、それが使い続けて
ゆくうちに改善されてきたのだろうと思います。そのため、敏感肌の方でも安心
してお使いになれる美白化粧品と思います。


(2)アスタリフトホワイトエッセンス インフォルト

biyoueki.jpg

こちらも、カニの甲羅のような赤色です。塗って見ると浸透力が良いのか、すぐ
に肌に吸収されてしまうので、反面のびがローションほどではなかったです。
でも、使い続けていくうちにのびが出てきたので、肌の弾力性が増してきて
バリアー機能が出てきたので、しみこみが減ってきたのだと思います。
少しだけ多めにつけて伸ばしてあげるのがコツのようです。


(3)アスタリフトホワイトクリーム

cream2.jpg

塗ってすぐに肌の弾力感を感じ、肌がピタピタと吸い付く感じがしました。
しかも、ぬるつきがなにので意外とさっぱりしています。2日目、5日目と
使い続けていくうちにどんどんハリ感がアップしていくのが感じられ、とて
もうれしかったです。これまでいろいろ使ってきましたが、ここまでモチモチ
感が得られたのは初めてでした。


(4)アスタリフトUVプロテクター(SPF50+、PA++++)

protector.jpg

こちらは、今回トライアルセットにおまけとしてついてきたものですが、
ぜひ、一緒にお使いになるのが良いと感じました。
使ってわかるのは、ファンデーションののびが出てきて、顔全体に塗りやすく
なり、しっとり感が出てきたことです。
このUVプロテクターは保湿効果が大変高いようです。
そのため、これまでファンデーションをつけて悩んでいた化粧崩れがなくな
ったことが一番の収穫でした。


<総評>

以上が今回アスタリフトホワイトを使って見た感想ですが、全体評価は◎です。
なんと言っても、敏感肌の私にこれまでの中でいちばん合っていたことと、
使い続けていくうちに肌のモチモチ感が増し、頬に手をあててもひっつき感が
ものすごく今までの肌とは段違いの感じでした。
ぜひ、このアスタリフトホワイトは試していただきたい美白化粧品のひとつだと
感じました。

肌のシミは残念ながらなくなりませんでしたが(笑)、シミなんてこんな短期間
で消えるはずはないですよね(笑)。
でも、8日目には顔全体のトーンが明るくなり、透明感が出てきてハリ感も出て
来たので使うだけの価値はありました。

使用して8日後の肌の比較

shiyouzengo.jpg

使用前と比べて肌の明るさがワントーン上がり、使用前に少し赤かった肌も
落ち着いた色になっていることがおわかりになると思います。
肌の明るさだけでなく、肌の透明感も増しています。これは肌のくすみが改善
されていることを表しています。たぶん長く使い続けているうちにシミが薄くなっ
てくることが大いに期待できると思います。

それにファンデーションもしっかりつき化粧崩れがなくなったんですから、アス
タリフトホワイトの技術力の高さを十分感じました。
これは、アスタリフトホワイトのナノAMAの浸透技術がしっかりと働いているこ
とを示しています。ナノAMAはセリ科のハーブであるセンテラアジアチカから
抽出した、3つの成分≪アジアチコシド≫≪マデカッソ酸≫≪アジア酸≫を組
み合わせることによって得られる浸透効果です。


最近敏感肌対応の美白化粧品が増えているのには理由があり、それは肌が
乾燥すると紫外線の影響を受けやすくなり、シミがさらに増えるという事実です。
この機序が解明されてきたからです。だから、まず肌の保湿をあげ、その後で
美白成分やビタミンCを浸透させるとさらに効果がアップすると言うことです。
アスタリフトホワイトはアスタキサンチンの働きで肌のアンチエイジング効果も
あるので一石三丁くらいの結果が期待できますよ。

ぜひ、みなさんも一度この体験を味わってみてください。



pakkage3.jpg



プレゼント付き♪アスタリフトホワイト美白トライアルキット

バナー原稿 120×60 (140318)imp








Twitterまとめ投稿 2014/04/22 [Twitter]


新アスタリフトホワイト体験談>肌もっちりでハリ感が増し透明感もアップ!(2) [美白・ホワイトニング]

前回紹介した記事アスタリフトホワイトのCM動画どうだったでしょうか?

少し商品イメージがつかめたでしょうか?
ほら、松たか子さんがランニングシューズをゴシゴシと磨いているシーンです。

では、こちらのCMはどうでしょうか?



さらにイメージが湧いてきたのを感じませんか?

アスタキサンチンのアンチエイジング効果とナノAMAで美白成分を肌に
グ~ンと浸透させ、うるおいも増すのでシミが出来にくくなるんですね。

アスタキサンチンのアンチエイジング効果に加えて美白効果に潤い効果が
プラスされれば、敏感肌の私にはとても良い結果が生まれるかもしれないと
ものすごく期待してトライアルセットを注文しました。


美白化粧品の最近の傾向として敏感肌や乾燥肌へのアプローチが見直され
これまで以上に化粧品の保湿効果が高くなっているようです。
この点は、今回のトライアルセットのお試しで十分感じることが出来ました。

そして、商品が届きました!

届いたアスタリフトホワイト美白トライアルセット

pakkage.jpg


パッケージの中身はこんな感じです。
左からローション、エッセンス、クリーム、そしてサービスで添付された
UVプロテクターの4つが入っていました。

pakkage2.jpg

並べてみると、トライアルセットにかかわらず、容器が大変きれいで
アスタキサンチンの赤で統一されているのがわかります。
これから、試してみるのが本当にワクワクして楽しみです。


pakkage3.jpg

この美白トライアルセットは基本的に5日間試せますが、少し多めに入って
いるので1週間試すことが出来ました。


アスタリフトホワイトの有効美白成分はビタミンC誘導体とアルブチンです。
この二つはどちらも中々肌には浸透しにくいので、これをナノAMAを配合
することで肌への浸透力をグ~ンとアップさせています。

うるおい感・浸透感を体験!アスタリフトホワイト 美白トライアルキット

そして、これまで多くの女性の悩みであったシミ・ソバカス・くすみに対応し、
肌のくすみを改善することで透明感を与え、紫外線を浴びやすい肌表面を
健やかに整える保湿成分「海藻エキス」を配合してあります。


そのほかにもシミにアプローチする酵母エキスや潤い効果のあるアンズ果汁
なども配合されているので、肌のトータルケアが可能になっています。

それでは、次回実際に使った感想を含めた体験談を紹介しますね。

実際の体験談はこちらから

バナー原稿 250×250 (140318)imp









Twitterまとめ投稿 2014/04/21 [Twitter]


新アスタリフトホワイト体験談>肌もっちりでハリ感が増し透明感もアップ!(1) [美白・ホワイトニング]

今年、新たに登場した美白化粧品「アスタリフトホワイト」!
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税


アスタリフトでおなじみ富士フイルムが今年の夏に向けてハリ感と輝きを
取り戻すことを目的に開発された「アスタリフトホワイト」が好評です。

先週の木曜日(4/17)から全国的にオンエアされているCMで松たか子さんが
アスタリフトホワイトを紹介して話題を振りまいています。

その話題は!なんと、「シミの骨」!




シミの骨って何?

サカナの骨ではなく、シミの骨です(笑)
猫も食うかどうかわからないシミの骨ですが、富士フイルムが今回初めて
シミが肌の中で骨のように見えることを発見したんです。
シミが消えない!と悩んでいる方に共通しているのはシミの骨が残って
いるからなんです。シミは肌のターンオーバーが正常だと自然と消えてしまう
のですが、肌のターンオーバーが乱れてくるとシミの骨が残るようになります。

これが薄い肌を通して黒いモワッとした斑点のように見えてきます。
これにアプローチすることを目的として開発されたのがアスタリフトホワイト!

プレゼント付き♪アスタリフトホワイト美白トライアルキット


どこがこれまでと違うかというのはLPを見てもらえればわかります。
肌のターンオーバーの遅れがシミを増やす原因ですが、それ以上にUV
化粧品自体が肌を乾燥させてしまう成分が配合されているので、lこれを
重点的に改善し、肌の保湿度をアップさせ、もっちり感・ハリ感をこれまで
以上にアップしたのが特徴です。


肌が乾燥しなくなるとターンオーバーの乱れも回復し、結果としてシミが
増えないというわけです。

今回、このアスタリフトホワイトを実際に購入して試してみましたので
参考にしてください。

次回は実際に届いた商品の内容を紹介しています。

新アスタリフトホワイト体験談>肌もっちりでハリ感が増し透明感もアップ!(2)
バナー原稿 468×60 (140318)imp

アスタリフトホワイトの体験談はこちらから





Twitterまとめ投稿 2014/04/15 [Twitter]


ニキビになりやすい悪習慣5つの落とし穴 [ニキビ]

これから汗ばんでくることが多い時節になりました。
今日も朝から太陽が燦々と照りつけていましたから、顔の脂汗がすごい出てました。


このようなときにはきちんと汗を拭き取り、きれいにしておきましょう。
お化粧が崩れるのがいやだと、そのままにしておきますと、毛穴が
ふさがってしまいますよ!


ところで、ニキビになりやすい悪習慣について知ってますか?
もしかしたら、次の中に心当たりのあるのがるかも・・・。


1)朝シャンしたときに、顔もついでに勢いよく洗う

知ってますか?
強い水流で顔を洗うと、角質がはがれてしまい、それが毛穴をふさいでしまう
ことを・・・。そのとき、肌の防御に必要な皮脂も勢いよく流してしまうので、
肌の抵抗力が落ち、ニキビ菌をやっつける力も低下してしまいますよ!

顔を洗うときには、手ですくったぬるま湯やシャワーも水圧を下げて洗うなどの
工夫をしてみましょう。


2)シャンプーの前に顔を洗う

どうしていけないのでしょうね?
それは、シャンプーやリンスの界面活性剤の方が肌を弱らせる作用があるからです。
一回洗顔して皮脂を落としてしまうと、肌を守るものがありません。
そこに、シャンプーやリンスのすすいだお湯が顔に当たると、さらに角質を
傷めてしまうからです。当然肌も乾燥します。
そうなると、角質がめくれて毛穴をふさいでしまうのです。
だから、シャンプーやリンスの後に顔を洗いましょう。

3)枕カバーやシーツをきちんと洗っていない

枕カバーやシーツには逃避から出た汗と細菌がごまんとついてます。
目には見えませんが、時間が経つにつれて細菌がどんどん増えていくので
翌日も使うと枕カバーやシーツから細菌が顔に移ってきて、それがニキビ菌を
繁殖させるもとになります。ニキビ菌は汗が好きなんですよ。栄養源ですから。

4)不規則な生活と食習慣

生活が不規則だと、疲労感だけでなく免疫力が落ちます。
この原因は主にストレスです。そして、お肌のゴールデンタイムと言われる
午後10時から午前2時までの間に睡眠を挟まないと、免疫力も回復しません。
不規則な食事は胃にストレスを与えるので、腸管内の乳酸菌が減り、悪玉菌が
増えます。そのため、肌も荒れやすくなるのでニキビが出来やすくなります。
きちんとした生活を心がけましょう。

5)ニキビを誘発する身体に良いとされる食べ物

a)乳製品
牛乳をたくさん飲みましょうとTVでもコマーシャルが盛んですが、乳製品には
女性ホルモン様物質が含まれているので、体内ホルモンのバランスを乱す
原因になります。特に女性は生理周期がありますので、場合によっては
毛穴を詰まらせる原因になります。

b)海藻類

えっ!海藻類?(^_^;)
ワカメ、コンブにはヨードが含まれています。
このヨード(ヨウ素)本来の働きは異物を外に出すことですが、このときに
皮脂腺が活発になるので、ニキビが悪化することがあります。



いかがでしたか?
このなかに思い当たることがありませんでしたか?
もし、あれば今日からでも対策を取りましょう。


ニキビケアでお悩みなら、こちら
パワーアップして新しくなったビーグレンのニキビケアプログラム













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。