So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2013/05/29 [Twitter]


お湯で洗い流す資生堂フルウォッシャブルベース(FWB) [クレンジング]

毎日のメイク落としが面倒だと思っているあなたにオススメ資生堂の新しい
メイク落としフルウォッシャブルベース(FWB)が良いですよ!

・飲み会の後のメイクを早く落としベッドインしたい
子育てで忙しくてメイクが面倒
・忙しくて疲れて帰ってきた日のメイクのわずらわしさ

こんなことがありませんでしたか?

メイク落としだけでなく、化粧下地としても使える新しいタイプのクレンジングです。

1.麻FWBを化粧下地として使い、その上にメイクアップ。
2.そのまま一日をお過ごしください。
3.夕方まで下地が崩れず落ちません。
4.帰ってきたら、夜寝る前にお湯ですすぐだけでキレイにメイクが落ちます。

たったこれだけです。
なんと簡単だと思いませんでしたか?
これが、たった1050でお試しになれます。
詳しいことは下のバナーをクリックしてみてください。


FWBの使い方ムービー




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Twitterまとめ投稿 2013/05/16 [Twitter]


もみ出す、おし出す、つまみ出すでダイエット「トルネードエステ」 [ダイエット]




全く新しい発想法で開発された新製品「プラチナトルネードEMS」。

EMSダイエット機器にも数多くの種類はあり、安いものから高いものまでたくさんあります。
しかし、本当にダイエット機器として効果が高いものはそれなりの値段がし、ほぼ6万円
以上の価格が相場です。


今回開発された、もみ出す、つまみ出す、押し出すができるEMSは24,900円です。




ハンディタイプでローラー形状のため、全身どこにもフィットし手軽に使えるのが特徴です。

1.EMSコントローラー内臓なので、強弱が簡単に調整できます。
2.たった10分間使用するだけで肌のキメが40%もアップ。
3.お風呂でも使える完全防水型なのでいつでもどこでも使えます。


詳しくはこちらから
新発想のダイエット美顔器!【トルネードローラーEMS】


まだ発売されたばかりの新製品です。
ぜひ一度上記リンクからその素晴らしい内容を確認してみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

不妊について考える [健康・病気]

最近、TVで話題になっているのは「不妊治療」です。
5月8日放送のNHK「クローズアップ現代」でも取り上げられました。


女性の社会進出の増加で増えてきたのが婚期の遅れと高年齢出産の増加です。
これまで、厚生労働省は不妊治療の補助に年齢制限を設けていませんでしたが、
こうした事態を受け、年齢制限を設けることを検討しており、39歳以下がボーダー
ラインになりそうです。


結婚した男女が望むのは子供です。
老後を夫婦二人きりの生活を送るより、お孫さんの可愛い姿を楽しみに人生を
送りたいと思うのは誰しも同じです。
家族全員が集まって過ごす一家団欒が何よりも二人の人生に心のうるおい
もたらしてくれます。さみしい老後を送りたくない、愛する子供と一緒に過ごしたい。
そんな思いを切々と訴える不妊治療をしている多くの夫婦の姿がそこにあります。


しかし、現実には晩婚化に拍車がかかり、結婚したのが30代後半と言うカップル
が続々と誕生しています。昔と違い医療美容技術の発達によって見た目年齢
が実際より若く見える方が増えています。
ところが、外見こそ若く見えても、本人の体は若くないのです。
そのことになかなか気づけず婚期を遅らせ、子供を授からない身になることが
多いと思います。


医療の進歩は「体外受精」というテクノロジーうを生み、いつまでも子供が産める
という幻想を与えてしまいました。「体外受精」の技術で出産は可能になりました
が、適応年齢という高い壁がそこにはあります。
赤ちゃんができるためには、体外受精卵が子宮に着床する必要がありますが
高年齢になるに従い、この最初のハードルが肥えられないケースが多くなります。


この原因は、体の老化です。
また、知らず知らずに加わるストレスや不規則な食生活による栄養不足が関与
しています。実際に私たちが食べているものを見るとわかりますが、昔と比べて
ビタミン・ミネラルなどが大変不足しています。酵素もそうです。
これらは本来、野菜から摂るものですが、レタスなどでは到底無理です。
また、ミネラルは野菜に残る細かい土壌が運んできます。
しかし、野菜を洗い過ぎ、土壌は残らないのでミネラルがありません。


こうした環境が妊娠できない体を作っていることも事実です。
でも、環境を整え、体の栄養を補うことで妊娠できる可能性を高めることは可能です。
ゲンナイ製薬が開発したサプリメントには、妊娠できた500組の夫婦にアンケート
を取り、妊娠するために摂っていた4大成分を配合したサプリメントを開発しました。


中には、黄体機能不全、子宮内膜症、排卵障害、着床障害、子宮外妊娠などの
病気を抱えた方でも妊娠できた例があるので、サプリメントで体の機能を高めて
上げることは決して無意味なことではありません。


不妊に悩んでいる方はぜひ検討してみてください。
詳しくはこちらから
4大成分配合オールイオンワンサプリメント プレミンパパ、プレミンママ






参考
不妊対策サプリメントで子供を授かる方法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Twitterまとめ投稿 2013/05/12 [Twitter]


マイペースでダイエット可能な「置き楽美人」 [ダイエット]

前回は便秘解消とダイエットを同時に叶えるサプリメントを紹介しましたが、
今回は話題のグルコマンナンとサイリウムハスクを利用した簡単ダイエット法です。


・食事制限がつきものと思ってしまうので、どうしても踏み切れない!
・あのつらいダイエットはしたくない!
・リバウンドするのはもうイヤッ!

という方向けのダイエット法です。

とは言っても、ダイエットの基本はカロリー制限にあることは間違いありません。
要は、それをいかに簡単で負担のない方法で行うかなんです。
普通に食べながらダイエットできることほどうれしいことはありません。


グルコマンナンというのをご存知でしょうか?
今やアメリカではダイエット法の定番とまで言われているものです。
あまり医学界でも推奨されているものです。


アメリカ人に肥満が多いのは牛肉・牛乳・ハンバーグ・アイスクリームなどの高脂肪
食品を毎日たらふく食べているからなんですね。
そのため、日本人より心臓病・腎臓病・糖尿病・高血圧などの成人病にかかる人々の
割合は日本人の比ではありません。もっとも、日本人もだいぶ近づいてきてはいますが。


グルコマンナンについては、このブログでも何回か取り上げましたが、こんにゃく
成分です。コンニャクイモを精製して粉状にしたのがグルコマンナンです。
グルコマンナンは食物繊維で水に溶かすと約20倍に膨らみます。


これをドリンクにして飲むとお腹の中で20倍に膨らみ、満腹感をもたらすのと同時に
一緒に食べた食品の脂肪分や糖分の吸収を抑える働きをしてくれます。
だから、何を食べてもいいんです。
もっとも食べなくともいいのですが・・・。


食べなくとも良いという条件を満たすためにはグルコマンナンサプリメントに必要な
栄養素が入っていなければなりません。
1日に必要な11種類の栄養素と酵素をカバー!!「置き楽美人」なら、その心配無用です。

食物繊維が5.42g=ごぼう88g分
生酵素=生の大麦若葉200g分
コラーゲン1000mg=フカヒレ3g分
たんぱく質10g=牛肉50g分

が入っていて、各種ビタミンもすべて入ってます。

また、アラビノースが入っているので、適度な甘さもあり、しょうがのメラメラ成分が
体内脂肪を分解するのを早めてくれます。

置き換えダイエット初!!置き楽美人


また、サイリウムハスクは水溶性と難溶性の2種類の食物繊維が入っているので
便秘にも効果が期待できます。翌朝のお通じが楽になります。
カロリーダイエットの欠点は食べる量を減らさなけらばいけないので、結果として
腸内の食物量が減り、これが便秘の原因になるからです。

置き楽美人ならその心配がありません。
ぜひ、公式サイトで確認してみてください。

置き換えダイエット初!!置き楽美人











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

便秘と美容をいっぺんに叶える方法 [健康食品]

便秘健康の敵と言っていいほどです。
特に便秘になって増える腸内の悪玉菌が多くなるといろいろな弊害が目立ってきます。
ガスの産生も多くなり、それらが腸管から吸収され体内を循環し細胞を痛めつけます。


口臭の原因が便秘だったといわれることも珍しくありません。
体内を巡りまわったアンモニアが肺から出てくるので、呼吸したしたときに吐く息となって
口臭を作るからです。
だから、口臭対策をいくらしても改善しない人はその可能性も疑ってみるべきです。


便秘の改善には食物繊維を多くとるといいといわれますが、残念ながら現代の食生活
ではほとんど摂れる見込みがありません。
女性の皆さんがよく食べるレタスは食物繊維が多そうに見えて、一番少ない野菜の
ひとつで、レタスを温めた鍋に入れればわかります。ほとんどカサがありません。
つまり、ほとんどが水分でミネラル・ビタミンもかなり少ない野菜です。


レストランや食堂で野菜サラダと言えば、ほとんどがレタスが主菜です。
これはカサが多くボリューム感を出せ、少量で済むので安く済むのがその理由です。
だから、レタスをたくさん食べても便秘の解消にはなりません。


便秘を解消したければ、食物繊維の多い食品を摂るのが最も良いです。
たとえば、食物繊維の多いものから上げていくと、ゆでいんげん、ゆであずき、おから
エシャレット、よもぎ、ゆずの皮、こしあん、パセリ、納豆、みそ、ごぼう、モロヘイヤ
きくらげ、抹茶、ひじき、干しシイタケ、カレー粉となりますが、みなさんが普段食べている
ものがこの中にあったでしょうか?


残念ながらないでしょう。
身近なもので多いのは、麦、パン、トウモロコシ、コーンフレーク、サツマイモ、フライド
ポテトなどです。この中にもおなじみのものは少ないですよね。
比較的多いのはキャベツ、カボチャですが、ピーマン、トマト、ニンジンはキャベツほどは
多く含まれていません。だから普段の食事にキャベツ、納豆を加えるのがいちばんお勧
めです。


でも、中々毎日は無理だろうと思います。
女性が一日に必要な食物繊維は17gと言われます。
レタスなら大玉5個、キャベツなら大玉2個相当です。こんなに食べられないでしょう。
だから、女性の皆さんは便秘になりやすいのです。


おまけに乳酸菌が少ないのですから、さらに便秘に拍車をかけています。
乳酸菌はヨーグルトなどの動物性乳酸菌より、日本人におなじみの麹の植物性乳酸菌の
方が胃の中でも破壊されず腸に届きます。

もし、便秘を改善し美肌も手に入れたいと思うなら植物性乳酸菌が入っていて、乳酸菌を
大きく増やすオリゴ糖が入っている食物繊維ドリンクオススメです。
大麦若葉、ケール、抹茶と食物繊維の多い食品を使っているので、一日の食物繊維が
これ一つで摂れ、乳酸菌も増やせる優れものです。
ぜひ、一度その内容を確認してみてください。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。