So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2013/04/20 [Twitter]


聖マリアンナ医科大学との共同研究で生まれたサイエンス美容液「豊麗」 [最新美容医療情報]

女性の最大の悩みである「しわ」「ほれい線」は眉間、目じり、口元のラインに
多くできやすいいのが特徴です。もちろん男性でも同じです。

これを何とかできないか?
ということで聖マリアンナ医科大学との共同研究で開発された数々の新成分が
注目されています。
発売1か月で7万本売れている超ヒット商品です。
発売は昨年12月で翌年の1月半ばにしてこの記録です。
その秘密はビタミンC・Eの約400倍の抗酸化作用があるα―リポ酸を極小カプセル
化てし角層までの浸透力高めたα―リポエッグと、コラーゲンの産生をサポートしてく
れ、さらに、整肌作用のあるグリチルレチン酸も配合したものです。
また、新たな美容成分として「レチノイン酸トコフェリル」を追加配合し、より効果を
高めましたとのことです。





この豊麗を使ったほうれい線対策ビデオがこちら


聖マリアンナ大学の皮膚臨床研究から生まれた口元エイジングケア美容液「ほ > うれい」


30~40代のしわやほうれい線が気になり始めるころの女性に人気を集めています。


┼────────────────────────────────┼
│ 医大発“ほうれい線”専用美容液「豊麗」            │
│ │
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TZ7VU+7ICBFM+2FWG+61RIB
┼────────────────────────────────┼

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃♪┃┃豊┃┃麗┃┃(┃┃ホ┃┃ウ┃┃レ┃┃イ┃┃)┃┃♪┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

夕方気になるほうれい線も翌朝ふっくら、ピーンとハリ!
   医大発・ほうれい線専用美容液
マリアンナプラス「豊麗」

 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TZ7VU+7ICBFM+2FWG+61RIB

■マリアンナプラス「豊麗」とは?

1.新成分「α-リポエッグ」配合(α-リポ酸の国内初ナノ・カプセル化技術)
エイジングサインに強力アプローチ!!

2.超保湿成分「モイスチャーキューブ」配合
加齢で失われるふっくら感を内側からケア!

3.老化防止!コエンザイムQ10配合

■「マリアンナプラス」とは?

私たち女性が感じている肌コンプレックスにきちんと耳を傾けた、
聖マリアンナ医科大学の皮膚科学研究から生まれた革新的サイエンス
スキンケアブランドです。

■満足度82%*「使った良かった」と多くの喜びの声をいただいています。

◎『豊麗』は、顔につけるとスーっとなじんで、肌にしっとり入って
いく感じがすごく気持ちいいですね。スキンケアはもちろんだけど
使い心地も同じくらい大切。眉間のシワが気になっているので『なく
なりますように』って、祈りながら下から上にマッサージしています。
ずいぶん薄くなってきましたよ! 
(埼玉県 K.W.さん 50歳)

  ◎若い頃は、肌にはほとんどトラブルがなかったのに、2年くらい前
から急にシワやカサつきが目立ち始め、あわてて美容液をつけるように
なりました。でも、何だか今ひとつで…。いつかは効くのかもしれない
けど、そんなに長くは待てないですよね。でも『豊麗』は話が早いとい
うか(笑)、つけ始めて1週間くらいしたら、肌の弾力が違うんです。
触るとふっくらして、しかもその弾力が肌の内部から来ているような。
娘からほめられたのはうれしかったです。
  (東京都 E.U.さん 51歳)

*自社アンケート調べ

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃♪┃┃豊┃┃麗┃┃(┃┃ホ┃┃ウ┃┃レ┃┃イ┃┃)┃┃♪┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

夕方気になるほうれい線も翌朝ふっくら、ピーンとハリ!
   医大発・ほうれい線専用美容液
マリアンナプラス「豊麗」
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TZ7VU+7ICBFM+2FWG+61RIB


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[MARIANNA+]━━━━
発売元:株式会社ナノエッグ 
神奈川県川崎市宮前区菅生2-16-1 聖マリアンナ医科大学難病治療センター内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ヒアルロン酸をしのぐといわれる次世代の美容成分プロテオグリカン [美容の話題]

女性の美に対する意識が非常に高いせいか、次々と新たな美容成分が誕生し
実際に使われるスピードが格段にアップしているようです。

今回紹介する「プロテオグリカン」もその一つです。ヒアルロン酸と似たものです。
数年前までは、その効果が期待されながらも1gで3,000万円という価格のために
実用化には程遠い美容成分でした。それが数年前に弘前大学を中心とした研究
チームが鮭から抽出する技術を開発し、ようやく化粧品として使える道が拓かれた
美容成分です。


その特徴を簡単に言うと

1.ヒアルロン酸の130%の保水力がある。
2.ヒアルロン酸と違い、ものすごく肌に吸収されやすい
3.吸収されると、コラーゲンやヒアルロン酸を作る代謝がアップする
4.水分を中々放出しないので、長時間高い保水力を保つ
5.血行状態が大幅に改善される


このような特徴があり、美容成分への応用が長く待ち焦がれていたものです。
当然、その高い保水力と弾力性からひざ関節の痛みを緩和する成分としても
応用され、すでに商品が販売されています。
プロテオグリカン配合
サプリメント



下の写真は水・ヒアルロン酸・プロテオグリカンの保湿力を比較したものです。

pロテオグリカン.jpg

この写真にあるように、餅に水・ヒアルロン酸・プロテオグリカンをそれぞれ塗布し
3時間後の状態を比較したものです。一番右側のプロテオグリカンを塗った餅は
3時間後でもほとんどひび割れてませんが、ヒアルロン酸ですらひび割れている
ことがわかると思います。


このように、大変保湿力が高く、乾燥しにくい(水分を逃がしにくい)美容成分です。

また、バイオマティック株式会社のホームページにあるように

プロテオグリカン2.jpg

うるおい、皮脂量、血行が大幅によくなっていることがわかると思います。

それだけでなく、EGFのように細胞の新陳代謝を高める働きがあり、角質ではなく
しわなどでコラーゲンが不足してくる真皮層に働きかける力があります。
この働きがあるため、しわやたるみの改善に大きく期待されているものです。


これを使用した化粧品が発売されたばかりであり、これからどんどん増えてくると
思います。どうでしょうか?あなたも、この次世代の新保湿成分プロテオグリカンを
配合した化粧品を試してみたいと思いませんか。
そして、この成分はほとんど人体に害がない非常に安全性が高いこともわかって
いますので、安心しておすすめできます。また、今お使いの化粧品をお使いになり
ながらご使用になれます。


その化粧品をこちらから確認してみてください。
プロテオグリカン原液美容液





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

メスを使わない痩身療法メソセラピー [ダイエット]

太り過ぎると、あちこちに脂肪が付き、ブヨブヨとしてきます。
お腹まわりや太もも、そして二の腕、もっとも目立つあごのあたりなどです。


あごのまわりに脂肪がついてくると、いかにも太ったというイメージが他人から
見てもわかります。なぜなら、自分は鏡を毎日見ているから大きな差に気づか
ないし、わかりたくもありませんからね・・・。


そこで、これくらいなら仕方がないだろうと、食べ始めます。
次第に感覚がマヒしてくるんですね。

もう少し食べたら、止めよう!
あのダイエット法ならすぐ痩せられるから、今のうちに食べておかないと・・。
隣でパクパクおいしいものを食べられたら、私、もう我慢できない!
まったく初めて見るおいしそうなケーキがあって・・・。
ちょっとつまむくらいなら・・・。

などと思いながら、つい食べてしまうんですね。
その合計カロリーだけ計算したら大変な量に・・・(~_~;)

taijyuukei3.jpg


そんなこんなで、お腹まわりや太もものぷっくりを一番手軽に解消できる方法は
何といっても、脂肪吸引ダイエットです。
一時、ブームになりました。今でも行っている美容外科があるでしょう。

でも、問題点もあります。


・脂肪の吸引しすぎから全体のバランスがり不自然になってしまう。
・時に神経を傷つけてしまい、脚や腕の感覚がなくなる。
・ドクターの技術力が大きく左右するので、経験不足だと仕上がりが凸凹になってしまう。
・脂肪のつき方によっては、吸引があまりできずにイメージと違う仕上がりになる。
・ハリがなくなってしまい、肌がヨレヨレになる。代謝機能が衰えるからです。
・むくみがなかなかとれない。


・傷が目立つ。これがいちばんの問題点でしょう。水着が着れなくなるかも・・・。


などといったことになりかねません。
最悪の場合、死亡することさえあります。過去にありましたよね。


脂肪吸引ダイエットを行うお金があるくらいなら、もっと安全な方法をお選びになった
方が、あなたの人生にとっても賢明な選択だと思いますよ。

あなた本来の美しさを引き出す究極のメソセラピー

脂肪溶解注射という方法を聞いたことがあるでしょうか?
メソセラピー療法です。

脂肪吸引療法ではバキューム用の挿入管を差し込むために、体の一部を切除しないと
いけないので、どうしても傷跡が残ります。お尻とかは隠れるのでいいのですが、腹部
だと傷跡が残る場合があります。


メソセラピーの発祥地はフランスで、昭和27(1952)年にフランス人医師のミシュエル・ピ
ストールが開発しましたものです。以来ヨーロッパやアメリカをはじめ、世界各国で行わ
れるようになり高い人気があります。


その人気の秘密はメスを使わないことです。
ただ、外科的に切除する方法ではないので、それなりの期間は必要になります。


施術には専用の極細注射を使い、ダイレクトに部位へ注入します。
皮膚内の真皮上層、表皮の部位にある細胞に刺激を与え、脂肪代謝を高めることで
徐々に脂肪を減らしてゆき、何回かの施術の後では膨らんでいたお腹まわりもすっきり
と見違えるようになります。


特に部分やせに効果的で、リバウンドがないことが特徴です。
値段も妥当で、たとえば、手のひらサイズの範囲ならば、お試し価格で注射1回あたり
3,000円から受けられる最新の美容治療です。


・この夏の海外旅行に間に合わせたい!
・結婚式を予定していて、それまでに何とかしたい!
・モデルに応募するのに、顔には自信があるけど、ボディが・・・


などと思っている方は、ぜひトライしてみましょう。

詳しくはこちらから
あなた本来の美しさを引き出す究極のメソセラピー

ドクターアンディーズクリニック メソセラピー





ドクターアンディーズクリニックへのアクセス

大きな地図で見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

96%の人が「美味しい」と答えた美感青汁!話題のクマザサが美肌に効く [美肌]

bikanaojiru.jpg



各界の有名人・カリスマモデルの間で話題の美容ドリンク「美感青汁」
これまでの青汁と違って、ともかく「美味しい!」
青汁特有の味・臭いがまったくしない!1本がたったの90円!

生活が不規則でストレスに悩まされがちなんだけど、「私は野菜が苦手!」
と言う人に試してもらいたい青汁です。


青汁にコラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミド
ビタミンCがレモン180個分!
メインの青汁は美肌にとっても良いクマザサ!
さらに、明日葉、大麦若葉、菊芋、カゴメ昆布まで入ってます。

健康のために、合成着色料や合成保存料は一切未使用!

26才 福岡県 税理士事務所での事務
今までの青汁のイメージが大きく変わるような商品でした。マンゴーの味が良く、
青汁という感覚がなく、美容食品のような感じでした。スティックタイプでゼリー
状なので手軽に飲める所も良いと思います。

29才 茨城県 個人事業主(小売店)
とても飲みやすく、パッケージから今までの青汁とは違って女性らしくオシャレな
感じがとてもすてきだと思った。スティックタイプなので仕事場にも持って行って
気軽に摂取できるところも高ポイント!このまま利用し続けたいです!

など、評判も大変いいのが、「美感青汁」の素晴らしいところです。

あなたも今日から美肌を育てるためにいかがですか?
詳しくはこちらから
新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」


ジェルタイプだから飲みやすいし、スティックタイプだから、いつでもどこでも飲めます。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Twitterまとめ投稿 2013/04/14 [Twitter]


Twitterまとめ投稿 2013/04/11 [Twitter]


インナードライ肌の人はまず、セラミド保湿で肌の角質の再生力を上げる [インナードライ]

インナードライ肌の人の特徴は

・洗顔後はカサつくのに、しばらくするとべたついた感じになる
・乾燥している部分とべたついた部分が混在している
・化粧ノリが悪く、崩れやすい
・目先や口元は乾燥しているのに、頬や額はべたついている
・大人ニキビが多い

このような症状がみられるようです。

原因は肌の酷使でしょう。
過度の洗顔、化粧品の多用、ピーリングのやりすぎなどで肌に負担を強いて
来た環境が多かった場合に見られるようです。
まだ、肌の皮膚が薄く敏感肌の人ほどなりやすい傾向があります。


このような人は、肌のターンオーバーが崩れています。
肌の表面にある角質層というのは、だいたい8-10層くらいだといわれていて
ターンオーバーが崩れるとこの層が薄くなり、数も減っていきます。
同時に角質がスカスカ状態になります。


ただ、インナードライ肌の人は、顔全体がなるのではなく部分的に起きてきます。
特に肌の薄い頬、おでこが隠れ乾燥肌になっています。


そのため、刺激性の強い化粧品、化粧水、あるいは界面活性剤が多く含まれた
オイルクレンジングなどを使用するとさらに悪化します。
ニキビのためにピーリングを行うといった行為はなおさらダメです。
肌をさらに薄くしてしまいます。


ピーリングで肌の再生力を上げるという考えもありますが、もともとスカスカになって
いる角質層の再生力だけ上げても、スカスカの層が増えるだけで意味がありません。


だから、ここはじっと我慢のしどころです。
洗顔回数を減らし、オイルクレンジングは止め、ぬるま湯洗顔だけにします。
メイクが落ちないときはホホバオイルで溶かしんで流すのが良いようです。
軽く石鹸で洗い流してしまうのも良いと思います。
石鹸の方が刺激性が少なく、分解されるので肌に残らないからです。
界面活性剤入りの石鹸もありますので選ぶときに注意しましょう。
ラウリル硫酸・・・がついていれば界面活性剤です。

界面活性剤は肌に残り分解されないので、いつまでも肌を破壊し続けます。
かといって、丁寧に洗い流せばいいのですが、その時に必要な皮脂を全部洗い流して
しまい、結果として肌を傷めるので逆効果になります。


ホホバオイルはすぐに肌に吸収されるので、べたつかないのが特徴です。


次に考えてほしいのは健康な角質を育てることです。
インナードライ肌の人の角質にはセラミドが不足しているので角質の細胞と細胞の間に
すきまが生まれていて、そこから水分が蒸発して逃げて行っています。
だから、セラミドを補い、すきまを埋めてあげることが必要です。


セラミドは脂質です。
リン脂質と言われるもので、細胞と細胞のすきまを埋めているものです。
このセラミド脂質が界面活性剤の影響で溶かされ、次第に減っていくことから角質が
だんだんスカスカになり、乾燥肌に移行していきます。
だから、セラミド脂質を補い、水分が逃げない肌を作ってあげることが必要です。


セラミド保湿で肌のターンオーバーを上げ、部分的な乾燥肌(=インナードライ肌)を
改善していくモイスチャーライントライアルセットというのがあります。
洗顔、化粧水、美容液、保湿クリームすべてにヒト型セラミドが配合されています。


詳しくはこちらから
セラミディアル モイスチャーライントライアルキット









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Twitterまとめ投稿 2013/04/03 [Twitter]


炭水化物ダイエットは安全性の点で問題がある-日本糖尿病学会 [ダイエット]

ダイエットには数多くのものがありますが、中でも話題になるのが糖質オフダイエットです。
基本は糖分の過剰摂取が太り過ぎの元になるということで、糖質をできるだけ摂らない
というものですが、その代表が炭水化物ダイエットです。


お米やパンは元がコメと小麦です。
この2つは食べた後、糖分が吸収されて太るもとになります。

ラーメン
パスタ
チャーハン
オムライス
うどん
そば

すべて主食となるものです。

だから、炭水化物ダイエットを行おうとしたら、上記のものは食べられない(~_~;)
「困ったな~」
「と言って、代わりになるものがなくなってしまうんだよね」

と言いながらもせっせせっせと主食抜きダイエットを始めるのでした。


こんな状況に日本糖尿病学会では
「それは、まかりならん!」
「今すぐやめなさい!」
と言ったとか?

は定かではありませんが、少なくとも健康にはよろしくないようです。
糖質ダイエットに安全性を保障する根拠がない


つまり、極端に糖分を減らし、代わりに肉、脂身、とうふなどの高たんぱく食ばっかり
食べていると、次第に体の中にケトン体というのが増えてきて危ないのだとか・・・。


ひどいときには、吐き気やだるさが続き終いには昏睡状態になることもあります。
と注意を促しています。


日本糖尿病学会がすすめているのは、炭水化物はきちんと摂り、肉やたんぱく質も
摂り、そして野菜も十分摂りながら、全体のカロリーを減らす工夫をしなさいと言ってます。


でもね~。
中々カロリーの計算がめんどうなんだよね。
という方にお勧めしたいのが、「粉こんにゃくダイエット」です。
普通にご飯を食べ、肉や魚も食べ、甘いものも普通に食べながらダイエット
できてしまう方法です。

いくらダイエットと言っても小食ダイエットを続けていると、便秘にもなります。
最悪の場合には女性の場合は生理不順になります。
だから、食べながらきちんと必要な栄養を摂るダイエットを心がけましょう。


粉こんにゃくダイエットについてはアメリカでも話題になっているようです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。